2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話

このカテの主となる子からメールが届いた。 別名・僕のパトラッシュと言われてたぽちちが老衰だったそうで。 この子より年上だから、17歳。 もう白内障とか出てたし、私は夏に会ったのが最後。 玄関先でぽんやりしてた姿が最期。 家族のみんなが気づかないう…

見た みた みた

昨日のうっかりミス補完 いや〜驚いたから!!! 髪!不動と言われていた髪がっ! よく見てると結構(?)変わってるんだけどねぇ。。。 ………ストレートは………いたかったよね(遠い目) ミニSも面白かったけど、…他局関連ネタにはならないのか? 昔だったら緘口令…

忘れないうちに

来年こそメンバーの誕生日、間違わないでね(笑) …そういう私もT-Tどっちの誕生日が先なのか わかんなくなる時あるけどね〜。そういやちゃんとメンバーとすかいぷ仲間になれたのかな? てか、私もすかいぷDLしました。 いや〜、すかいぷいいわ。助かるわ。 品…

今 思い出した

今日 金曜 orz

こ〜き〜

前回から何日ぶり? 連続の登場でびつくりだよ。 …おかしいね、担でもないのに。 ちゅーか、どちらかと言うとあうとおぶなのに。 内容は…ちょっと書けないね(笑)←またか! まぁ、見たよってだけ。 出勤したら、私物ミニPCの上になびの切抜きがのっかってた。…

一年前

ちょうど一年前の今日。 急性肝炎で入院したって連絡が届いた。 中学三年生。学 力テストの大事なとき。 数日前の連休の時、会って進路の話して。 その時には既に体調悪くて。 確かにいつもより顔色は悪いなって思った。 ずっと吐くものないのに、夜中も吐い…

恋・愛・感・情

恋をして 愛を経て 感じとり 情が湧く

この一週間

19日 完全予約制の日本料理屋へ職場の女性陣でお昼に行きました。 税・サ込み6930円也。 「こんなお高いお店、もう自腹で敷居を跨ぐこたぁないね」と思って 写真も撮ったけど、室内の明るさ足りず、おいしく撮れなかったからupは断念。 むかごって初めて食べ…

生きること 生かされること 生きてること 生き抜くこと 生を授かり 何を以って生を感じ 何の為の生なのか答えを求め 探り 失い 全てが正しく 全てが間違い 人 生 空白を何で埋めるか 埋まってゆくのか 幾重にも時を重ね 人 生 導かれるまで それは続く

妖精とねずみ

世界一有名なねずみも、北海道で生まれた妖精ちゃんも今日でした。。。 初めて見た時ね、ほんとみんなが可愛いって言うのわかった。仕方ないよ、可愛いもん。誰が見ても。 可愛いが間違いだとしたら、キレイって形容詞しか使えないよね(笑) だ・か・ら。 い…

おかっち

今日ってそう? そうだよね? …えっと……いくつ?

緊張した

舞台の申し込み、任務完了。 もうこんなにどきどきしながら申し込んだのっていつ以来だろう? 記入漏れがないか再確認して、でも不安で(笑) だけどやるこたぁやった。自分の出来る限りはした。 あとはもう… ☆☆☆ お願い神様 ☆☆☆←大真面目ですから。

ほーりー

まっくを買う時に大変お世話になりました。 購入直後もそうだったね。 今や二児の父ですか。 毎年賀状を送らないにも関わらず、賀状をありがとう。 初笑い、いただいてます(笑) …でもそろそろ返事書かないと見切られる?(苦笑)

何もない

体調不良。 バイオリズムと天候と。 また重なり合って朝〜昼はぐだぐだ。天気に左右されてる自分を感じる度に 人間も地球の生物なんだと思う。 自然の摂理には抗えない 流れるまま 流されるまま

左→右

職場のお菓子コーナー。 仕事上?ガムは必ず何かしら存在してる。 BURUB○Nのボトルがね、同じボトルカラーでも買う季節によって微妙に味が変わって。ピンクとブルーボトルを交互に買ってるだけでも変化が楽しめる。4種類の味が入ってるし。カムカムは3種類だ…

違うんだけども…

横に並べればサイズ違うけど、視界の端っこにちらっと見えたら、つい「この携帯がなぜここに?」って勘違いしちゃう今日この頃。 今日はずっと溜め込んで整理してなかった資料画像フォルダを弄ってた。 昨日も大量に保存だけはしていたから、まぁピンキリ画…

えにし

懐かしい人に偶然会えました。 びっくりした。 もう会えないのかな…とか思っていたから。 元気かな?今はどうかな?って、ふとその人のコトを思い出したばっかなんだよね。 出会ったのは近所のスーパーで。その人はいつも利用しないんだけど、たまたま偶然だ…

楽しい楽しい楽しい

今日の回、録音出来ないのが悔しいくらい楽しかった。何あれ。どうしてくれよう。どうも出来ない。 どうにかしてあの人…と、あの人も。 曲もまともに聴けたし、質問、今回も簡単でよかったよ。噂も笑っちゃった。 髪が短くなるのはドラマも関連してなのか?…

届いた

カゴメの応募者全員にもれなくいただけるちび○子エコバッグ。 別にちび○が好きなわけでもなく…ただ何かを集めるのが好きな性分で…。応募時期は特に野菜ジュース必須状態だったので、バーコード集めの為に小岩井とか他のメーカーを我慢して、カゴメ狙ってた(…

とうとう…

やっちゃいました。 いつかするとは思ってた。 わーどで打ったものを…削除してしまった…orz 幸いなのはメール送信したものだったってこと。 でも送信後に色々手直しをしたものを消しちゃったのさ。 …もうどう直したのかわかりません(泣) ここは確かに変えた…

三昧

ドラマDVDと関連映画DVDみた。 …不覚にも映画、泣きました。内容で泣いたわけでないところがまた…。イタタタ… どれだけ冷静に考えても、無理で。ティッシュ離せなかった。 ばかだ。ホントかなり色々と自覚した。 びっくりした。 しゃくしゃくのアクションはしゅ…

あにば10

KANが今日だそうで。色々お祝いメッセが飛び交ってますが。 どうも私はそんなにお祝いする気になれないんだな。何かさ、入学式を毎年祝っているようなもんでない?って感覚。ま、あくまで個人的思考で、祝っている人たちを否定はしませんが。 G結成とかデビ…

かわゆす〜

きゅーぶかわゆす〜。 ぎざかわゆす〜。 昨日見て、それから何回見たことか(笑) あぁ、可愛い。。。 でもずいぶん大昔の某社スコーンのCM思い出したのは私だけか?

連休

世間様の連休時は就業してました。 今月はほぼ印刷業務だから手荒れに気をつけないと。 相変わらず右人差し指が麻痺したままで感覚鈍し。 血流が悪いのか、爪も脆い。ぼろぼろ。キーボードは爪で打つもの!な私としては、指腹がキーに当たるのは…なのですが…

解禁?

今日から新曲OKぽいね。ちょっとラジオタイムが楽しみだけど…。やっぱ明日のかめたいむまでお預けかな?

はちべえ

仕事帰りにスポーツ紙買って帰ろうと思ってて。 で、仕事中も思い出しては呟いてたんだけど。 忘れました。すっぱりさっぱり。 思い出した時には、既に自宅モードだよ。。。仕方ないのでしばらくまったりしてから、明日のおべんと準備がてらスーパーに行った…

がむ

しまった!うめぇって前T味だったんだ!! ばな〜な〜が後T味か…orz 失敗した。いや、いいや。もう。ガムの賞味期限考えたら誕生日待ってられない人もいるし。 …メロンパンとグリーンアップルなんてもったいねぇ…でも食べないのは更にどん=3ともったいねぇ…

愚者

連日のおめでとうも彼で一旦終了。 今年…23ですか。 どんなヘアスタイルの一年だろうね。 どきどきだ。 どきどきと言えば! うっわ〜い。初らしいね、罰ゲーム!! つーか、今回の録音してリピしてぇ!!! くやしぃ〜!! こっちの心拍数が上がるっちゅー…

にゃにゃ

お月様をおててかまと言っていた子がもう小学五年生ですか。。。 早いもんですなぁ。 よくよく考えたら、オムツ取り替えた子って、後にも先にもにゃにゃだけかも?一回だけだけどにゃw …そう考えると感慨深いね。だから一回くらいで何言うかww

S&Wりょ〜ちゃん

今日が誕生日だって人が、多い。 なので年功序列で… まずはSちゃん。 色々と、特に食に関してお世話になりました。 彼女のがんばりとか時間の使い方を見てると、ほんと、自分はまだまだ甘く、反省のしきりです。でも私には実行できません。根性なしですから…