2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごつしん

早いよね〜あんなちっちゃった子がねぇ〜。 …そりゃおばちゃんも歳を取るよ。ってな心境にもなるわ。 もひとり、この日が誕生日っていたと思うんだけど…思い出せない。 誰かわかんないけど…すごく身近な人だったらごめんなさい。 ま、謝ったって見てないか(…

原因

昨日は熱も上がらず、いい調子♪てな感じだったのが一転。 夜は胃の不快感にKOされ。。。 久々に食べたお惣菜にやられた?…と思ってた。けど、それだけじゃないね。 気圧だ!こんにゃろ。 ロクに眠れなくて5:55に起床しちゃったよ。。。 いつもと同じ生活リ…

一年前のことを書いていこうとしていたのに、一年後の自分は体調不良ざんす。 去年はさ、絶対風邪ひいちゃなんねぇって使命感さえあったね。 風邪ひいたら病院に面会すら行けなくなるし。 付き添ってる人にもうつしちゃ大変だもんね。 買い物行ったりして、…

おめでとう

もりくんおめでとう。 まだてっぺんまで道のりはあるけど、今回のタイトルだって簡単に出られるものじゃない。 少し前に関連の本を見て、あなたが頑張っているのは知ってました。 夢を諦めず羽ばたき12年。 その級を保っていた事、すごく嬉しかった。 微妙に…

踊らされてる…

先週、今週とワインを買っているのは私だ。 どうすんだよ… orz 基本、自宅飲酒はしないのに、だ。 だって彼が使徒候補にしたワインがあったんだも〜ん。も〜ん。 送料無料だしぃ〜つい、ぽちっとな…って。←ばかだろ?わかってるさ。 んでもって遠い昔。 ワゴ…

ビタミン・睡眠・風邪薬

いつもと比べると水分補給がハンパない。 部署内にいんふるだった人がいたので心配だったけど 熱は38℃越えしないので、そうではない模様。よかった。鼻水止まったし、咳も出ない。 お腹も大丈夫。 熱さえ下がればOKなんだけどなぁ。。。

来てる気がする…

お腹の不調 くしゃみ連発 熱も朝イチから1.2度上昇 今はまだ大丈夫だけど…鉄板だな。 昔から体調崩すのは休みの時なんだよな〜… ちくしょう。 休みだから熱を出すだけ出そうとも考えたけど、 ちまちまとやりたいコトもあるしさ。 2日後くらいならどうなって…

恍惚の人

ありがとう、ありがとう。 良いドラマに巡りあわせてくれて。 そんな気持ちでいっぱいです。 来週が待ち遠しい。 DVD化が待ち遠しい。←初回放映前からずっと言ってるね(笑) 今日は朝から舞台の一般売りで電話を両手に必死。いや、まじで。 まぁ何だかんだで…

だめだ

朝から…眩暈しそうだ(笑) 仕事は行きたくないけど…でもまだ出勤シフトが印刷業務でよかった。 じゃないとリアルタイムで見られなかったもん。 あんなに主演に対して不安だったのがウソのようです。 楽しみ、たのしみ♪ 今年のテーマカラーは久しぶりにオレン…

20億円て!

儲けちゃいけない検定業界で漢検、20億儲けてるってね。 確かに高いんだよ、検定料。 受験人数が多い3級、その次に受験が多い準2級までが2000円だもん。 もっとマイナーな検定の方が安いのは明らかにおかしい。 …と文句言いつつ、ようやくその受験票が届い…

確かに視力は良くないが

ひろいんよりかわいいとおもったのはわたしだけではないはず だ

夕方、かあやんが戻ってきて交代。 ご飯時だったような記憶があるけど、どうだ? で、それまで出てなかったんだけど、額にぽつぽつと発疹がみられた。 本人も気づいてたみたいで、鏡で見たりして。 その時は気になるようなら先生に…程度で別れたんだけど、 …

う〜ん…

あれは所謂「じっちゃんの名に…」みたいなもんですか? 彼が「目覚めよ…」と言う度、チョコレートと韓国俳優が脳裏を横切る。。。 困ったもんだ。 ラジオは懐かしネタw 思いっきしβ派だったな。 147も楽しす。 今回の質問は簡単だね〜。 最初、クロスに聞こ…

午前中に投薬して、副 作 用が出るのはその夜以降。 前回はもう吐くものなくて、胃液まで吐いちゃってた。 投薬の夜まではばあちゃんが付き添ってた。 この病院、お風呂は原則患者のみの利用で、この近所にも銭 湯なくて。 かあやんはお風呂入るだけでも大変…

めっかった♪

一部の方に言っておりました、ねぐりんのヘアピン紛失。 …ありました。灯台下暗しでした。 ついでに以前買ったネックレスと並べて撮ってみた。 反射して色がいまいち。 落としてた場所が場所だけに、石が欠けちゃってるんだけどわかんないよね? 欠けたこと…

あなたが そのままでいられるなら 自分はどう思われてもいい あなたを守っていられるなら 自分は大丈夫 誰に理解されなくても そう あなたにすら解ってもらえなくても きっと大丈夫だから…

エンドキサン2回目。 翌日は私、お泊まりです。 前回、本人も一回死んだというくらい大変でした。 もちろんかあやんもばあちゃんも大変だった。 そんな投薬の翌日に…。 大丈夫か?ちゃんと世話できるのか?って不安ばかり募ってたなぁ。

計算違い

明日まで休みだと思ってたのに 午後から研修 だって気づいた orz すっごく行きたくないんだけども… でも行かないとなー…雀の涙くらいのボーナス査定に響くらしくて。 低所得者には厳しい現実っすなぁ。。。

Mさん

昨年は全くお会いできてませんが… 今年はどんな感じでしょうか…ね? 何で? どこで?(笑)………ともかくおめでとうございますです。

146

今日、ローテンソンですな。それもつっこまれてたけど。 体調悪?風邪っぴき?気分? 本日はふたりの方に軍配だね。 二本目。笑った!噴出した=3 ばかっぷるぶらぼー(笑)

気絶は出来なかった

当然パンチをもらえるワケはないのです。 行った所でどのくらい見られるのかわかんない、交通費だって新幹線だと4/ロミかかる。 見られなかった時のリスクは大きい。天気予報で雪だなんていわれたら、 当日の新幹線移動は更に厳しい。 時間的にも金銭的にも…

きのまぼ

Wでぽん。 悔しいなぁ、忘れられないんだよなぁ。。。 ちゅーことでおめで…たくもない歳だね!!! 今考えてびっくりすた(笑)

今すぐ

あの人のパンチを鳩尾にキレイにくらって そのまま10日の夕方まで気絶していたいです。。。 こんな気持ちであと一日半だなんてきつすぎる。 ぐるぐるする感情 助けて orz

評価

私の基準が厳しいのか?単にオークション運が悪いのか。。。 いや、とても良い人に当たってる時だってあるのさ。 でもね。 また悪い評価入れました。 だって最初の連絡時に「銀行振込みなら下記口座へ。その後発送します」ってだけで、出品者情報なし。 それ…

決戦は火曜日

私の大切な日は火曜日だけか?いや、違うだろ? …と、自分でツッコミたくなる今日この頃。 今年初OAを見逃した。 orz 仮眠のつもりが…起きたら2時回ってた。PCも落とさず完璧寝。 不覚〜不覚〜不覚すぎ〜。タイマーかけてたのに〜! 最近、睡眠時間帯が乱れ…

145

今日のテンソン、楽しすぐる〜! おかしすぐる〜抱負といい、BGMじゃんけんといい、罰ゲームネタといい…。 やっぱあれだね、彼のテンソン次第だね。あ〜、可愛い〜。 そしてどこまでおなご好き(笑)

水族館好き?

前回と違い、すっごくリアルに覚えている今回の夢。 Kちゃんが何故か私の後輩でさ、気さくに話してた。 彼がバイトしてるコンビニに私が買い物に行ってたんだけどね。 事細かく言うと…なので、まあ割愛しちゃうけど(笑) しかし、あれだね。 なんかさ、本命…

正月の仕事も終わり、連休に入る。 多分、初 詣に行った帰りじゃないかな? 見舞いに行ったのは。 で、見舞いのつもりがなし崩しに、初めてのお泊りになっちゃった日だ。 もちろんお泊りの準備なんてしてないから、 チャリ借りて歯 ブラシ買いに行った覚えが…

奪われてしまった あなたがいなくても 歩いていけるように 縋っていた か弱き杖さえもつくことに慣れない手から もぎ取られてしまった 心が 悲鳴を あげる 叫び泣く 声にすらならない 狂いそうになる 激情のなかで 無理だとわかっているのに 求めてしまう 海…

幻じゃないはずなのに

お母さん、私の見たあのキャシャリン記事、どうしたんでしょうね。。。。 ………なんて言っている場合ではなく。 あれからずっと心当たりを紐解いているのですが見つかりません。 おかしいです。 あんなにあ〜んなにツッコミ入れて読んだ記憶があるにも関わらず…