2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず…

どうしても仕事から帰ると一度寝てしまうパターンで。 気持ちはデータ入力したかったんだけどなぁ。 ↓ この続きとか。 これもグラフ用紙を買って来てやった方が良いんではないか?とも思ったんだけど、近所に売ってなくて。 少し遠出して大型文具店に行けば…

ぐったり

仕事から戻って、今の今まで寝ちゃってました。 PCも何もかもつけっぱで。 …お早うございますだ。←時間的に不正解。 ほんと、人間としてだめだめな生活リズムだなぁ。。。 色々厳しい。 でもまだすっきりしないので寝ます。 おやすみなさい。←これが正解。

お疲れ様でした

千秋楽までの長丁場、お疲れ様でした。 ホントは戦隊スーツで揃えたかったけど、青を持ってなかったので仕方なくコレで。 早く体重戻してね。 ママの買い物忘れずに(笑)ぐっすり寝て、次の舞台に繋げてちょ。 ホンコンさんも、白いのも楽しかったっす。 いつ…

この時期

何を着れば良いんだろ…

だめだ

悩んで悩んで結局買ったのはこれなのさ。 で、見たさ。開いたさ。 感想としては…「けーちゃん、すげぇ」もうこの一言ですわ。 元々ね、興味はあったのよ。 ただ手話も世界共通じゃなく、日本語手話、英語手話等々各国で違うのね。 それでちょっとポイント下…

きゅん

今日が誕生日だって、教えてもらいました。 えぇ、例のアレに(笑) まだ22歳かぁ。幸多い一年となりますように。。。

いっそ…

カテを作るか? でも多分一過性だろうしな… てか、夢でもバンジーって… orz

やばい

色々、ヤバい。 悲喜交々。。。 悔しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、感謝したいこと。 この数日の間にありすぎて纏められないです。 単に文章力ないからなんだけど。 そして、私の性には合わないんじゃね?と思っていたゲーム。 楽しんでますだ。ぶひ♪

君に決めた!

煮込み用うどんを頂いた。 今まで買ったこともなくて、初めての代物。 で。 煮込みと言えば味噌煮込みでしょうよ。 スーパーで、これまた初見の味噌発見! この名古屋の味ってのを信じて購入。 頼むよ金鯱〜。晩御飯はこれでキマリ。

とうとう

と、言うか。ようやくと言うか。 始めましたよ。 もう、作成するのに頭が収縮しそうです。 あめぴぐとか気になってたから、一通りのアクションが見られるまではきっと楽しめると思うっす。 あと誰作ろうかな〜。。。

一時間半分…

入力して、保存時にフリーズってありえないざー。。。 嗚呼… orz 久しぶりに砂吐いた感覚に陥っちゃった。 ノリノリで結構入力進んだ時だっただけに凹み度も高いっす(T-T)

未だ

未開封。。。 データ纏めるのに時間が取られすぎ&仕事入ると何も出来ません。 今日もさっきまで寝てた…。 データ弄りたいのに、それすら満足に触れられません。 せっかくすぐに届いたのに意味ないやん! まとまった休み欲しいやね。 許されるなら、とりあえ…

針のむしろ

肩ぱんぱん

ゴールは遠い…

ぐう。

DVDつけっぱで寝ちゃって。 んで再度DVDを再生するも再びzzz。 現在、三度目の再生ですが。 二度あることは?それとも三度目の? …三度目になりそうっす。。。

買いに行くよりも

昨日注文したソフトが届いた。 注文して24時間経過してませんが…。普通便でしたが…。 仕事早いなぁ。密林。 まだ開封してないっす。 取り掛かってるデータが一区切りつかないもんで。 ようやく三年分。 せめてあと一年分は整理しておきたくてね。 最後の一年…

何年ぶり?

ゲームは嫌いじゃないです。 えぇ、特にパズルゲームとかね。 でもソフトって年に一本買うか買わないか…くらいで。 多分私、テトリスのソフトさえありゃ一生大丈夫だと思う(笑) 前に買ったソフトって…DSテレビかな?←ゲームちゃうやん。 発売前に予約して…

たいふーん

18号が8日上陸らしいですが、その影響で天気は数日雨模様のようで。 今日は洗濯とかしたくなかったんだけどな〜。 でも台風の中洗濯するにもいかず、重い腰を上げて何とか。 台風、進路どうなるのかな〜? 仕事にも影響あるから気になるところだ=3

26-1

当日にメッセ入れたかったけど、どうにも体調よろしくなくて。 とりあえずケーキ画像だけUPしといた。 先月悩んで買うのをやめたブランマンジェ。 本人が不得手なダンスですが、私は踊ってる姿好きっす。 どこが?なにが?と言われると困るんだけど。 何か…

左目

探偵を見たかったのに。 見る気満々だったのに… この所のオチとでも言うべき結果。 えぇ、寝てました。 orz始まった数分後に沈して、気付けばエンディング。 正しく言えば手術シーンは覚えてて、気付いたら骨折の足をさらけ出してる薫ちゃん… いえ、寺脇さん…

絶滅動物

絶滅動物とタイトルに入れても発動しないようで残念。 ほんとは始祖鳥とかの話に触れて記事書きたかったんだけど、自分の体調不良で侭ならず。楽しいこともちみちみあるんだけど、そのテンション維持してキーボードに向かうほどは回復してないんだよね。。。…

今月に入って

何とか朝の計測で37℃を切っている体温。 このまま ↓ の方向でいてくれればなぁ…と。 やっぱ体温が下がってる方がラクね。←そりゃそうだ。 キーボード見ると眩暈しそうだったけど、ようやくキーボード打つ気になれたし。 キー打つの好きだなぁ…なんて改めて思…

後半