2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きの土曜

毎週うるっときてるけど、こんなにだだ泣きしたのは銀幕寿司以来かも。 目尻が押さえすぎて痛いよ。。。 役だとわかっているのに、やはり嫌なもんす。

とりなす

ある意味、色々とこれまた現在のご縁を齎してくれた人だな。 同日、確か他にも誕生日の人いたね。 ま、いいや。それは。 改めて年齢を考えて、これまたびっくりすた。 …そか、そうだね。そうもなるよね。 今月も今日で最後っすな〜。 やり残した感いっぱいの…

み゜へめくけやゆーへーえよほほつもふゆよー

打つのに行き詰るとキーボードの掃除をしたくなる。 それは初めて手にしたワープロ時代から続くクセとでも言うか…。 しかも電源OFF時ではなく、起動させている時のみにやってくる。 んなワケで、↑ はそれで感知された文字たち。 お陰で今は久しぶりに引っ張…

今週こそは!

毎日更新しようと思っていたのに上手く行かず。。。 バイトさん入って、ラク出来るかな〜と思ってたけど逆でした。うへ。 きっと来月には異動だろうから、あと一ヶ月、この部署を楽しみたいね。 異動時はホントきつかった。全く仕事出来ないこちゃんだったし…

喉元過ぎて

すっかり合否結果が昨日から始まっていたことを忘れてた。 色々と話題の漢検。 あれだけ受ける前から豪語していた級ですから。 もちろん、ええ。うかってました。 次はどうしよっかな〜…って感じ。 検定料、下がる気配ないしさ。 受験級も悩むやね。 2級か…

K2

最年少が今日、誕生日を迎えました。 数字は低迷しているけど、ワイン業界はうはうはみたいなので、 良いんじゃないかな?なんちて。 で、行方不明だったオープナー発見!!! これはもうワインを開けろってことでしょう!!! ってことで。コレを開けちゃお…

にゃんこ日

猫の日〜! かわゆす動物〜。 今は残念ながら飼ってないけど、傍にいたらぐにぐにむにむにしたい。 当分にゃんこに触れてない生活だなぁ。。。 寂しすなぁ。寂しすよ。 特に冬はにゃんこのぬくもりが恋しい(T-T) 寒いと尚更。寄り添って暖を取りたいっすな。…

555

ひ〜!!! 信じられないっす。 もう!もう三十路かい! うっそ〜ん。。。 …ぷちかるちゃーしょっくだよ。 まぁ、よくよく考えればそうなんだけどさ… そっかぁ…そうなんだぁ…

おかしくね?

ネットレンタルでDVD発送が今月まだ一便もないです。 確かにウエイト機能を利用したよ。 レンタル開始日の何日も前からウエイト機能にして、 レンタル開始後一週間過ぎても、だ。 レンタル開始前の保有在庫が800、一位登録者が700弱であっても発送なし。 別…

ゆ〜じくんとみ○っちと…

もう、せめてこのカテくらいは当日にUPしたかった…。 てか、当日忘れてたら基本スルーのつもりではあったんだけど…。 やはりちょこっとだけでも残しておきたい人たちだから。。。 ゆ〜じくん もうずい分あなたを見ていませんが。 だけど応援したい気持ちはね…

リズム

生活リズムがよろしくない。 仮眠のつもり(←これがもうOUTだな)が三時間寝てこの時間。。。 部屋の明かりも消さず、PCもそのまま。やべぇ。 体内時計をリセットしないとマズいっすなぁ。 ↑ だったらさっさと寝ろ?…ですよねぇ。

あまあまday

昨日はお休みで、本日出勤してみれば。 ケーキが待ってました。 昨日がバレンタインだったってコトで、みんなに買ってきてくれてたらしい。 本日のお茶菓子決定。 …しかし見たことあるぞこのケーキ……… ふと画像を紐解くと… お誕生日の時に買って来てくれたケ…

今さらながら

ぽすぺをいんすとーるしましたよ。 ちょっと諸事情があって久しぶりの起動っすわ。 …未だに使ってる人いるのかな? 先代のiMacはまさにぽすぺ飼育BOXだったけどね(笑) 猫が飼いたかったけど、使ったことのないペットにしてみた。 このまま配達数0も可哀想な…

ぐつぐつ

ここ数日、煮詰まってたのさ。色々と。 同時進行できないからさ〜…どうしても1つに集中して他は放置になっちゃうんだ。 困ったもんだな。 別カテもUPしたかったのに…。 ま、それはもう少ししてから確実に。 先月、どっこにも無かったほうれんそうがあった!…

おれんぢ曜日

目尻を押さえすぎて、痛いです。 涙も鼻水も出て、脱水症状起こしそうです。 これ、DVD買う気満々だけど、見るかな?見られるかな? …なんて少々不安に思ったりもして。 ま、映像特典に期待すべ。 そして明日は海苔買って、でっかいおむすび握るべさ。 そ…

乱舞

え〜…と。また買いました。はい。 一週間経っても学習能力は機能していません。 ……… orz サンガツマデコンナナノカ?目覚めろ、自分。 149。 やはり彼のテンソン次第ですか?次第ですね。 いいテンポですこーんすこーんと展開していって楽しかったです。 あ…

入院してからずっと点滴が手から離れなかった。添え木?で固定されて、左手は不自由な状態。それが三ヶ月続いてた。 今後のことも考え、カテ〜テルを胸元に通しましょうってことになった。 その方が本人にも負担がないし、何分長期戦の病気だし。 その手術を…

○子ちゃん

もう何年会ってないのかな? お元気っすか? …って、ここで言っても何ですが。 ○子ちゃんの1/10でいいから収納力が欲しいです。 そしたらこのカオス部屋も人並みになると思うの… あと行動力もわけて(笑) それとあとね〜…キリがないっつーの! とにもかくにも…

コワイとすら思えるこの感情 自分が見えなくなる あなたしか見えなくなる おねがい これ以上 あなたを好きにさせないで

そういうオチか。

夢が正夢にならないように、受験票を確認し、駅へも早目に向ったさ。 (そのワリにはホームに着く前に電車が入線してたけど) 会場まで向うためレンタサイクルし、れっつらごー! ふんふふーん♪とのりのりで、試験会場を信号1本分通り越したうつけもんです、 …

肩の荷

ようやく本日がやってきましたよ。 この三点セットでこれから会場に向かうですよ。 この一週間くらいで二回、受験会場に間に合わない!受験票持つの忘れた! …てな夢を見て目覚めが悪かったけど、終わればもう見ないはず(苦笑) 今朝はオレンジドラマの主題歌…