2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年、お付き合いのあった方々、色々とご迷惑&お世話になりました。 頭を何度下げても足りないくらいm(__)m ごめんなさい、そしてありがとう。異動先の仕事には慣れず、体調が崩れ、収入的にも激減して苦しいこんな一年は無かったです。 こんなにも思うよう…

その後。

携帯あった!探したはずの最終に立寄った店から連絡で、手元に戻ってきました。 …その店、別携帯でコールしながら音の発信地を探ったんだけどなぁ。 何故に昨日のうちに見つからなかったのか…。ちょうど携帯会社の方と電話している時に知らせが入って良かっ…

………

携帯、紛失しました。 アドレスの控えもございません。無事に戻ってくると良いんだけど…

びっくりすた

こりゃダメだと早々にPC落ちして寝たつもりが、起きたらPC落ちてなかった…。 スタートメニュー開いて、シャットダウン選択画面のままでした。 煌々とした輝きで、PCが朝も出迎えてくれました。。。 ぽちっとな、ってしたつもりだったんだけどな…。 それにし…

遅々として2

引き続き、昨日の作業に必要なデータを掘り起こし。 他、ちまちまと収集している、自分だけに必要なデータ。 他の誰も役立てようにも立てないシロモノ。 大変だけど、データを弄るのって楽しい。 まだどちらも6〜70%程度。 もう少し。あと少し。天気、崩れ…

遅々として

整理は進まず… 愛用のファイル群。モード間違えて撮ったらでかっ! こちらは主に送付用に購入。 しかし…いつになったら片付くのか……… orz とりあえず色々な方面にごめんなさい。 まだまだ、まだまだです。