2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かめちゃ〜!!!

黒いっ! ねぇ!黒いんですけど!!! 茶髪はいいけど、個人的に黒肌はいやかも…(T-T)

赤跳馬♪

いや〜ん♪ 兄しゅが来月23日に復帰!うれち♪ 引退してから全く見てなかったけど、兄が復帰するなら見る! まっさには申し訳ないけど、心躍ってます。 欧州GP楽しみっす♪うふふ。みてろ、まゆげ=3

174

行け!二人で!!!

この数日で

DVD50枚パックが3つ開封されました。。。 どんだけ消費してるんだって話。 年内余裕でもつと思って買った6パック… もしかして微妙???

睡魔

もう今日何してたって「寝てた」の一言に尽きる。 明日も出来るなら眠っていたい…。無理だけど。 あ。溜まってるDVD見ればよかった。。。

6−7

まずは先月の写真 どちらも人生2度目の出来事でした。 Dr.黄を見たときはもうテンション凄かったもん=3 まさかまたお目にかかるとは…。 贅沢言えばアレだな。携帯の機種変する度に撮りたいです。 そして待受画面にしておきたい。かわゆす。 んでもういっち…

まーくん

38…ですか。

ただいま

おでかけその1から帰宅したけどまずは体力回復に努めることに。 また感想はのちのち。気付けばページビューが10000の大台に近づいてます。 …このこっそりページが一年も経たない間に…すげぇな。 とりあえず自分がキリにハマらないように…とは思ってる。 さ…

相変わらず

学習能力なく、お出かけ準備が出来てません。困ったもんだ。 ただUSBメモリ持参でお出かけにならなくてヨカッタ=3 ここ数日の変則睡眠のお陰で睡眠時間が少ないっす。 電車を乗り越さないように気をつけないと。。。←やったことないけど。 とにもかくにも夏…

まりおちゃん

ひと段落したら、ゆっくり打とうと思ったのに、まだまだ周囲は白世界ざます。 取り急ぎ日付けが変わる前におめでとう。ちょっと今回は躓いた感があるだろうけど、最初が悪けりゃ後は良いことがやってくる! 言葉は言霊。きっと大丈夫! とりあえず、今はお互…

出勤途中で

そういえば車と接触したんだった

天井知らず

舞台の申し込みが来た。 まだ締め切りまで時間もあるし、ふんふふん♪ってあまり真剣に見てなかったんだけど、手数料金額見てびっくらこいーた! 900円って!!! この間850円でも高くなったよね〜って言っていたのに。 しかもチケット8500円の舞台…

テーマカラー

やっぱ今年はオレンジだ 眠気もすっ飛んだわ

172

…すんません、二人がプレゼントで遊んでる姿を想像して笑ってしまいました。 そしてあまりにも鳥頭すぎ…。

睡魔

あと一時間は戦わないと〜… 一週間凹んじゃうから… ラジオのことを考えると目も覚めますが、 わーどに向かうと猛烈な眠気がやってきます。 人間て単純だね。 そして笑える。

一喜一憂

一喜どころじゃないね、今日は。 ただ特筆すべきはやはり久々にアリーナで夏のお出かけが始まるってことでしょうか。 …沖縄じゃないですけども。 MCがある意味楽しみ。 マジでKちゃん登場してくれても良いんですけど。。。 兎にも角にもぴかるちゃんが良…

171の落書きを想像してみた

ぜってー違う …昭和鼠

♪神様を信じてる〜

ほんの少しどころか相当信じたい状況(笑) いや。 笑ってる場合じゃなく。 ♪でもね〜だけどね〜 … ↑ 歌える人、何人いるんだ? 何にせよミラクル希望。 不在通知を取りに行ったときにはあった免許証よ。何処へ??? 9日に発覚以降不明で、思い当たるべきと…

寝苦しい…

暑くて×2、寝苦しくてもう! 三時過ぎに目が覚めて、それから明け方までゴロゴロうだうだ。 久々に冷却シートのお世話になったけど、それでも暑い。 全身に貼りたいくらいだった。←何百枚いるんだって話(笑) あ、足の裏も効果的なんだっけね。 次はそれもい…

ちょろり

おめでとう、おめでとう。 直接言えないのが残念だけど。自分の道を歩むのは良いけれど、その道を少なからず支えている 周りの人たちの事もたまには見てあげて下さい。 こんな言い方するのも何だけど。ね。 大切に思ってきたからこそね、そう思う。 ほんの少…

171

今週もそれか! 楽しすぎ。おもろすぎ。 あの新コーナーじゃなくてさ、このまま秋までそのネタで突っ走ってもいいんじゃない? …たっちゃんが描いた似顔絵が気になるわぁ〜

さらさら

七夕ですが、こちらは生憎の天気ざます。 ま、願い事を書く機会も少ない昨今ですが、願いたい事はたんまりある(笑) …そんな欲深な今日この頃。 こんな欲まみれじゃお願いしてもきっとダメダメね〜。てへ。

何だかな〜…

色々と打ちたいことはあるのに、いざキーボード見ると文章まとまらず。。。 ここ数日過ごし易いっちゃ過ごし易いんだけども。 暑さに弱い青菜体質の自分には、思考回路が正常に働かない温度っす。 あぁ、8月がコワイ… orz 今月こそ毎日更新狙ってたんだけど…

だるだる

今月になってようやく初出勤。 腰もずい分ラクになったし、まぁぼちぼちとなら…って思ったけど無理だった。 まだこんなにヘタレとは…。 orz 役立たずで申し訳なさす。表面には出てないけど、内心はそう言う気持ちでいっぱいなのよぅ(T-T)そんな役立たずは連…

ばふばふ&手塚カルロス

すっかりこのカテ、干乾びてますが… 一応これだけは今日は言っておきたいです(^^; おめでとう 手塚氏に関しては、今月22日にみんなで♪Happy Birthday(持ち歌じゃない方ね)歌わないのかな? 某Gとかはそんな事があったけども。 最近はどうなの??? そして…

ct3

冷ややかな目線がツボりました! かわゆす×2!!! 明日のリピ見決定かも。←ぷりん×2、8:44時点で10回は見た。。。 しかしどの挑戦もハード。。。 あえて選ぶなら……… う〜…ん…ハンバーガー??? 絶対やなのはカレーだな〜。 2.5kgのご飯なんて無理無理。し…

自分の過去を消すことは出来ないけれど 過去を思い出として忘れることは出来るから 時の力を借りて記憶から無くせばいい 忘却は人間に与えられた神からの贈り物

へびろて

腰痛のために今日明日と有給っす。 んで、天気も悪いし、こんな腰では出かける気にもなりません。 なのでDVDをさっきから繰り返し見てる。 「や〜め〜て〜よ〜」(笑) おもしろす。 今回の170もリピってるけどね〜。 こっちは何度も繰り返しているとテープだ…

170

そんなに好きか!七三が!(笑)