2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年

すんげぇ色々ありすぎて、振り返るのが嫌になるくらい。 良いことも悪いことも。 特に悪いことは………ね。あれもそれもこれもどれも。 もうね、足元の地盤が崩れ去って、自分の居場所を見失ったからね。 正直、今でも不安定位置に置かれていると思う。 ただ、…

いつものように 朝起きて いつものように ごはんを食べて いつものように 友達に会い いつものように 話し 笑い 別れて いつものように 夜を迎える その「いつも」が 幸せなことなんだと気づいた時 人はより多くの幸福感を得ることだろう ずっと普通でいられ…

年末は微熱と関節痛で辛かった様子。 近くのトイレに行くのも大変みたい。 髪の毛も抗 がん 剤の影響か次第に抜け始めてきた。 と、言っても元々髪の多い子だから、全く気にならない程度。 ボリュームから言えば私よりまだかなり多い。 白 血 球も下がり気味…

最終便

今年最後の郵便物を送りに郵便局へ行ってきた。 晦日だというのに、局内は賀状を差し出しに来ている人がちらほら。 ま、毎年出していないヤツに言われたかないわなw んで、自分はというと、一つはエクスパック500。 窓口で購入して、窓際にあった机を陣取り…

情・熱・一・夜

情が湧き 熱を帯び 一つの想いを 夜に打つけて

GK

…この人の誕生日も忘れられないなぁ。。。 ふと思い出しちゃう日だ。 ある意味、ワープロ打ち始めたキッカケの人(笑) な・の・で、君がいたから私、こんなことになってます(大笑)

10G

昨日は楽しいお誕生日会&忘年会でした。 基本、外でしか飲まないので、コレが今年最後の飲酒。 夕刻6時頃に迎えに来てもらって、 誕生日会の主役が来てから飲み会開始。 鍋をつつき、ケーキを食べ、プレゼントを渡す。 LIVE DVDを酒の肴にして話にも花咲か…

師も走る

何だか気忙しいっす。 暇なはずなんだけど、何かどこか焦ってる。 とりあえず今日もDVD編集。 たっぷりあったはずのストックDVD-Rが、在庫僅少って…。 そりゃ、録ったまま見てないDVDも増えて当たり前(苦笑) あ…貴重な一枚をまた失敗した orz 夕方から今年最…

携帯をね、病室に置いた日が今日だと思ってたんだけど、 どうやら26日だったらしい。 夜九時まで同社間通話無料のトコロのね。 自分の名義だから、結局は24時間通話無料だった。 で980円のを狙ってたんだけど、もう海外製のしかなくてさ。 数日後にはまた機…

ぷっ

久しぶりに彼らの歌声を聞いたけど、びっくりした! あんなに下手だったの?!マジであんなだった?! うわぁ…この5人…きっついわ…。 ○ちゃん見ると、やはりまを思い出す。 でもってアレから9年…。 もう9年…。早いなぁ。。。 Kちゃんの髪には慣れたのに、…

昨日のこと

今シーズン2回目の大阪in18きっぷ。 前回と同じ電車出発だったけど、前回のようなトラブルはなく定刻到着。 た○ちゃんと大阪駅で待ち合わせ後、百貨店でももいちごを捜索(笑) 一軒目には存在すらなく、何度か購入経験のある二軒目の百貨店で発見。 …でも…

全てを飲み込む闇が 怖いわけではない その先に 光が見出せないことが怖いのだ 恐れるのは 光のない世界 冷たい月の光りさえ 温かく感じる この世界 今 あなたの声が 私の足元を照らす 光となる

Berry curushindemas

いぶも関係なく、今日も日常な日々。 …休みですが、何だかんだと忙しい。 久しぶりにオク出品したら、即決価格間違うし… 気づいたときには入札者いるし。。。 えぇ、素直にオク終了時間を待ちました。 クリック前の再確認、しなきゃだめだね。。。 明日は大…

今冬初苺

↓ 現時点、お手頃価格な苺の中では一番好きな品種 「章姫・あきひめ」♪ちょっと面長なのが特徴。 今日は仕事で手を怪我したり、色々とあったので、 そんな自分へのご褒美………398円で癒される割安な自分(笑) …いんだよ、食べてる時は幸せだから。 そのまんま食…

いつも一緒だった姿を 見なくなった 隣にあった 影が消えた なのに毎日のように 想う 願う たとえそれが 一方通行だとしても それでも あなたを 好きだと云う 事実

予想通り

今月、ひっさびさの新曲かと思ったら、もう次ですか…。 想像ついてましたけど…早いね。 あ、でも…まぁ、そんなものっちゃ、そんなもん? あっちの主題歌は何になるんだろう…。

サンタからプレゼント♪

今秋、ちょっとしたご縁から知り合った方から、X'masプレゼントが届きました。 手編みのマフラー! いや〜、自分がさ、棒編みで真っ直ぐ編むことしか知らないヤツだから、 編める人が羨ましい限り。 作品が作れるっていいよね。。。 お返しできない自分が情…

しまった

かぼちゃ…食べ損ねた…

一年前の昨日が一回目のエンドキサン投入 すっごい吐き気だった様子。 付き添っているかあやんも一晩中、彼女の背中をさすり、 本人も眠気はあっても、吐き気で寝られず。 既に吐しゃ物もなく、相当苦しかったようです。 自ら「死んだ」って何度も言ってたも…

本日のお茶菓子

虎屋の餃子のような粒あん饅頭です。 こんな箱入り ↓ 中は大きめの餃子サイズで6個入り 630円 ↓ 粒あんじゃなくてチョコver.もあった。 通販じゃ×だけど、店頭では売ってた。タレは黒蜜かな?使ってないからわかんないけど。 本日の飲み物は抹茶オーレ。甘…

久しぶりに

予定もなく、だらだら〜の休日。 一日の大半をDVD編集に割くも、思惑通りには行かず。。。 でも年内中には終わらしたい作業の一つ。 んでもって、じっくりDVD鑑賞出来る時間を作りたい。 色々と回してもらう予定のDVDもてんこ盛りだしさ。 クリスマスまで一…

本日のお茶菓子

昨日、前々から気になっていた菓子司・虎屋へ行ってきた。 遠路はるばる…通販の送料代の方が安くはつくんだけど、 わざわざ18切符使って行ったのさ。 …えぇ、そうです。 18切符で十分元が取れる距離まで出向いたんざます。 この為に ↓ こう見えて、シューク…

私が違うと言ったって 貴方の見方が 変わることはない それがわかっているから もういい これでいい その眼鏡に色が付いている限り 貴方に 私の色はわからない だから今のまま このままで お願い

K&龍

すんません、前日でしたね。。。 ♪うっかりしてました(by S○TEC) 今日は龍の日。 忘れてたのが逆だったらな…良心も咎められないのに(笑) 基本、長髪好きなんだけど、彼に関しては髪を切ってからの方が ポイントUPしました。 UPしてもランクアップではないん…

忘年会

長く隣家に住んでいた叔父が亡くなり、身辺がばたばた。 初めて忌引きを使った。有給も久しぶりに使った。 んで、すっごく久しぶりの自場開催出勤を15日にして。 データの上がってくるタイミングとか、FAX送信先とか忘れちゃってて。 だめだめでした。。…

大阪

………書いたものがうっかり消えると、自分の書く気持ちも消えちゃうもんで。 がっくしきちゃう。 自動バックアップってありがたいね。 下書きにも機能つけてくれ。。。。と自分の愚かさを打つけてみる。 で、だ。昨日の話なんですが。 久しぶりの18切符で行っ…

ふった、な○みちゃん

まずは年上のな○みちゃん。 おめでとうございます。 …確か今日のはず。。。てコトは、先日の8日はばあちゃんか。 そうか、消去法で行けばよかったのね。 ふった。←呼んだことのない俗称だけど。 もう何年も音信不通ですが。 色々と今の礎になった人だろうな…

うっかりしてた

ラジオ聴いてから寝ようと思っていたのに、 気づけばとっくに終わってる時間ですよ!おかみさーん!←違う。つか古っ! 溜まっていたDVDを少しでも消化しないと…と思って ミディアム見ていたのが敗因か? 内容が…ちょいとタイムリー(苦笑) 見ていないDV…

7日は、おかーやんとメールのやりとりで テレビや冷蔵庫のやっすいのを探しといて〜って言うのばっかだった。 小児専門だからそう言う貸し出しがないそうで。 それに長くなるから買った方が安いってのもあってだね。 結局、テレビの都合がつくまでの間、私…

さらば…

早いものであれから○年以上も経っちゃった。 色々と考え深い日です(苦笑) ほんと、忘れられない誕生日のひとつだわ。 忘れてても全く支障がないのに(笑)あと一人いたんだけどなぁ。。。 どっちか判んないから割愛しちゃう。てへ。