2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

へーほー

そうなんですか。もうレコーディングおわってるんですか。 …あぁ、そうだよね。リリースまで一ヶ月だもんね。終わってて当たり前か。デモが手元にあっても当然か。 解禁日いつだろ? ラジオ要チェキっすなぁ。。。

月末

10月が終わってしまう。 やり残したこといっぱいのまんま。 逆にはじめた事も色々と。 コレもそうだし、わーどもね。 …あんま進んでないけれども。 あと本も読んだ。 こんなに読んだのって小学校以来では? 東野本ばかりですが、計五冊? どれもなかなかのも…

目的は何だ

本日は出勤ですよ。 なのに。 炊飯忘れてた。気づいた時にはもう早炊きでも間に合わない…。どうするよ、洗米済みの米は…orz それはともかく、本日のお昼はストック用のご飯を持っていった。 んで、職場にバターととろけるチーズを置きっぱだったので、簡単ド…

やばい

やばいやばい。 まだ月替わりしていないのに。 生活費から福沢消えた。。。 赤貧生活は慣れてるから、まぁいいとして。 舞台の申し込み締め切りが問題。 いつなんだろう。。。 せっかくのお休みだというのに、予定していたことが全く進んでない。 Boo=3 あ。…

自重しないと

今月、オークション落札しすぎ。 週2ペースな感じなのはやばかろう。いくら何でも。でもいいの。あの写真は欲しかったから!前回、定価3倍入札しても落とせなかったのが、定価なんだもん。 でもいいの。あの本も以前、予算オーバーで落札できなかったんだも…

寝ても覚めても

映画やら舞台やらの情報続々で。はやく正式発表となってもらいたいもんです。 まうぴ舞台版とかってメンバー14人集結させちゃうとか?…ねぇか。 相方が初日&楽日に来るとか?…ありえるか(笑) うそうそ。 最近、夢をよく見る。しかも昨日Aさんご出演。本日…

大波小波

今日は今年最後の午後出勤。 5時半くらいまではそれなりに仕事をしてたけど、それから事故も無くコトは進み、3時間くらいはヒマで。夕ご飯食べ終わったら、すること無かったっす。 昼間の半分くらいのFAX送信量だしね。 だらだらたらたらしてました。 …

きずな

昨日、見損ねちった…orz かめらじ聴いたと思ったらコレですか。コレですよ。 もともとパンダ好きで、南紀白浜のパンダの命名公募にも応募したいくらい。←でもネーミングセンス無。 で、今この子が好きで。前回の京都本でツボ突かれて、今回、新京都本として…

見えるのか?

京都旅行の参考資料にもらったパンフの裏にあかにっさん発見。 パンフは全く参考にならず、廃棄処分(苦笑)

地、固まる

雨が降ったおかげで、少し体調はマシになった。 絶好調からはかけ離れてるけど、吐き気がないからずいぶんラク。頭痛もない。 今日のラジオ、前T笑いすぎ(笑)確かにあれは笑っちゃうけど。 ブース内での爆笑っぷりが容易に想像出来てたまらんですな(笑)

123

新曲リリースだそうで。バラードか…バラードね。 ぬーん。。。

やってくる

気持ち悪す。肩と首筋がハンパないです。胃もむかむかしてる。食べすぎ?…それもあるだろうけど。 どれもこれもそれも。 きっと雨だな。雨のせいだな。ヤツがやってくる前兆だ。真面目?にわーども進めたいのさ。終わらせたいのさ。次のに移りたいの! でも…

言葉拾い

落ち葉拾いではなく、言葉拾いがしたいです。 無性に辞書が読みたい。今! な・の・に。今すぐ手元に取り出せる辞書がネーミング辞典って…。いや、これはこれで面白いんだけど。今求めているものと違〜う=3 別室に逆引きこーじえんもあるけど、それも違ぁ〜…

勘違い

出勤時間を間違ってて、今日は少し遅めのシフトでした。んで、いきなり時間にゆとりが。 出勤時間から逆算して帆をチャプター飛ばして見てたのに。 …最近、PCフル稼働。ずっとCDかDVDつけっぱだからね。ラジオ聞いてる時以外は、もう帆とか三枚目ばっ…

まさに

明日(いや、時間としてはもう今日)休みだから…と、だらだら作業してたらこんな時間。 おーぷんおふぃすのDLに時間かかりました。 これ…ナローバンドのまんまやったら絶対断念してる作業やね。そういやさ、初の画像UPのせいか、タイトル入れるの忘れている…

コレが欲しい為だけに無駄にジュース買いました。えぇ。好きなんだもん、仕方ないじゃんね。 まだ仲間が151匹だった頃は乱獲してたけど、最近は某氏の描くこの子は可愛いだけでアクが無いので買わなくなった。ちゃんと選択して買うようにしてるけど、こうい…

ドイツの桃

↑すんげー、気になる。書き込んだ人、詳細求む。ベストフレンドのくだり。どつよ、じん、けーたって! どうやらおくしょん運悪いようで、またもやど〜考えても良くて「どちらでもない」、出来れば「悪い」を付けたい出品者にあたりました。 127文字にどれだ…

だめだ

眠い 眠すぎるてか夕方四時くらいからガクッとダルさに襲われた。 水に濡れたアンパンマンの気持ちが少しわかった気がした。いや、まじで。 通勤のチャリも出来るなら自動操縦にしたいくらいにきつかった。無いのが残念。 この処の炭水化物生活がたたった?…

どうしたもんさ

DVDメーカー化してたPCにOfficeを入れようと考えた。で、自分の記憶ではココにソフトがある筈だって所を久しぶりに開いてみた。 …ありませんな。室内がカオス過ぎて捜索しようにも、検討がつきません。 しゃーない、やふBBおまかせセットアップのCDと登録情…

実りの秋

兼業農家の方から頂いた精米したてのお米をいただきました。でもって早速炊飯しました。 少し水加減失敗したけども。でもうまたろす。塩むすびでぺろり。 シャリ自体が美味しいと、シンプルなのが一番。 そして美味しいと感じられる事に感謝。

調子が良い

慣れないwordに悪戦苦闘ですが。 まぁ、それでも何とか文章は打てたぞ、と。 だけど間合いや時間の経過を罫線使いたいのに、わかんないじょ(笑)←取説読めってか? いつか自由に操れるようになる日は来るのか?でも仕事的にはexcel先に覚えろだよね。歌詞程度…

朝から

帆2のまいぶーむりぴ見(大笑) んでもって、懐かしの舞台パンフを見直してました。 10年も遥か昔のものだから、まだ彼たちはいないんだけど。 でもみれにあむ衝撃にはいたよ!K&前T以外が。うっわー、交互出演になってた後Tはともかく、後の三人覚え…

銀河系☆

銀河系の快進撃でファイナルも終了しました。 私のイチオシくんではなかったけれど、内容は申し分のないものだったと思います。ホント、最後まで力の入る展開でした。 やっぱ頂点に近い人たちばかりだと、いいもの見せてくれるなぁ…と、改めて思いました。 …

お疲れMAX

明日で怒涛の連日出勤終わり=3 お昼のお茶の時間に口内を噛んでから、晩御飯までの間に4回くらい同じところ噛んじゃったよ。 疲労度が表面化してますな。 今日ははろぷろ効果で人は多かったみたいで。 昨日は元おにゃんこだから、その筋が好きな人には連日…

さよなら野口

お給料日までのカウントダウンも囁かれる今日この頃。 お見舞金とホルダーつきぽけもんパン買ったら、見事に財布は小銭だらけの水泳大会ですわ。 やばーい。まずーい。 な・の・に。 おくしょん落札する馬鹿は私だ。 嗚呼、貧乏街道まっしぐら。

痛恨

12で王者3415の勇み足。。。もう脱力・放心。 せっかく3590のインタビュー見られて嬉しかったのに。 その喜びも飛んでしまいましたヨ。 痛いなぁ…−2.6億。 勇み足は王者だけではなかったけれども。 でも王者1だったもんね。まだ6だったらね、こんなに痛手…

ぴろし

改めて考えると今年は年男だね。 早いね、もうそんなになるんんだ。。。 でも貴方の笑顔は昔から変わんないね。 …そう、あの鮮烈な記憶。 ノーパソを頭上で操っていた頃からね!(笑)

O野ちゃん

ありがとうの言葉をどれだけ繰り返しても、 きっと一生かかっても足りないくらい、何度も助けていただきました。 それは彼女だけではないけれど。 たくさんの人に自分は支えられているんだけれど。 でも岐路に立ったとき、間違いなく光を与えてくれた一人で…

wktk

火曜日はいいっすね。 楽しみのラジオもあるし。←時間としては水曜だけど。 地元スーパーの福引き券2倍デーだし(笑) お買い物してないんだから関係ねーだろうと言うのも、ま、置・い・と・い・て。今日は目が疲れました。 校正、未だに明日クレームが来ない…

7連休のはずが

給料前の連休ほど虚しいものはないな…と思いつつも、かつんの3枚目アルバムをヘビーローテで聞いていたお休み5日目。 大体はメール連絡なのに、珍しく職場からの電話が入って、急遽明日から出勤に。 7連休が7連日出勤になりましたよ。 いや、確かに予定…