2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

起床

準備がまだなのが気になったのか、はたまたこの腰の鈍痛がスイッチになったのか… こんな時間におはようございますだ。 答えはきっと頼まれていたネット注文を忘れていた…を加味した上記を含む三点セットなんでしょう。 …なんて。結局は水爆弾のタイマーがち…

だめだ

どうも準備に取り掛かれない。 うっかりちゅばちゃ見てぼーっとしてた。。。やばす。 明日、起きてから準備しよう。 んでバスだ。 …この所、バスに連敗してる。 ずっと酔って気持ち悪くなってる。 タスケテ… orz だからバスを敬遠してたってのもあったわね…と、…

交代

明日からおでかけだし、今、お財布を変えると間違えて空っぽの旧財布を持っていきそうでいやんだな〜…なんて思っていたんだけど。 変えた。 急に思い立ったのだ。 やっぱね、ファスナーが馬鹿になってんのは困ったちゃんだったし。 ちょっと小銭入れが以前よ…

ユメヲ

まだ正式じゃないけれど… 一人はまぁ、わかるんだけども… 全然頭になかったよ〜!びっくりだよ〜 そこか〜…

165

彼の言い方を聞いて、どんだけちゃらちゃらしてるのか気になるまっすー…。 私の中では骨折しても応援し続けてたり、オレンジスカウトうけたりする好青年のままなんだけどな。 河童みたいな頭って…どんななのよ。 先週から場所が場所だけに誰かこないかな?っ…

ま〜しゃる

早いっすなぁ…。 大学生だったあなたがっ!もうっ! ちょっと距離はあいたけど、彼共々応援していたい気持ちは変わりません。 貴方の礼儀正しさやその生きていく姿勢には感心します。 これからも良い時間を歩んで行って下さい。 おめでとう。

いよいよ

明日、おでかけ出発ですが。 相変わらず準備は完了してない状態。 …何とか…なるよね。多分。

昨日、ふと思い出した時に鼻の下とかに変な汗かいた自分がいた。 今朝になって小耳に挟んで。 おめでとうって言わなきゃいけないのかも知れないけれど。 決して達成して欲しいと願っていたわけでもないから、そうも思わなかった。 喜びでもなく、安堵感でも…

ねむ〜

明日は仕事、朝シフトなのにヤボ用済ましていたらこんな時間… orz やばい、まずい。 それでもまぁ、ようやくひと段落して眠れそうかな? メール返信してない人もいるけど、もうこんな時間だし明日にしよう。 すまそです。 あっ、頼まれた調べごとを思い出し…

超カワイイ!!って…

ギャルか!(笑) いやいやいや、現場の雰囲気が色々と想像ついて楽しいんだけども。 そうツッコミ入れざるを得なかった一言。以上。 昨日、まゆPさんからメールが届いて。 その添付画像に浮かれまくり(笑) カッコいいわ、可愛いわ…ステキだわ… 傘を持つ人に…

8+3+2

とうとう記録への第一歩。 どうか何事もなく無事に最終日を迎えられますように…。 飛ばなくていい、飛ばなくていいから速攻降りろ! 高 所 恐 怖 症の人間が台に上がるだけでもすごいと思う。 そんな姿を見に行きたいわけじゃないの、少なくとも私は! そし…

163

今日言ってたその人さ、以前目の前の人が好きっていってなかったか? 言ってたよね?ね?おそろですか? あっちの2人もはっぴーあいすくりーむだし。 何なんだ、あっちもこっちも。 楽しいじゃないか(笑) さて、今から聴き直しながら床につこうかな。 天気…

青菜に塩

夏日ってだけでもうヘタレてます。 日没からじゃないと外に出たくもねぇ! こんな季節から扇風機のお世話になってちゃ 夏になったらどうすれば良いのかわかりません。 暑いの嫌い。日差しも嫌い。そうそう新しい日傘を買った♪ デザインはともかく機能に惹か…

亀の歩み

ネット落ち前にそろそろココの模様替えを〜…って思っていたのを思い出す。 雪うさぎは好きなんだけど、これからの季節は向かないじゃろってことで。 んで、パンダに戻すのも芸が無いし、どちらも単色系っぽかったので一新してみた。 誕生月なイメージでもあ…

すべてが消えてしまう前に あなたの姿を焼きつけさせて 瞳を閉じてもその姿が浮かび上がるように 熱い息を思い出せるように 今 唇を重ね合わせても もう 遅いかも知れないけれど あなたと触れ合った日々が存在してたこと それだけは心の奥に刻み込めるから

惰眠を貪る

仕事翌日の休日は夕方まで何も出来ません。 動けない。まじで。 今回は特に腰に疲労感出ちゃったし。 久々に温湿布の世話にもなった。 まあ、天気が悪かったのもひとつの敗因ではあるけれど。 ……歳か?…困ったことにそれも否定は出来ないね。。。 とりあえず…

Aな人

せっかく出会えた大切な友達が 悲しまないように これからはお願いします おめでとう

終結

世間の連休も一段落ってとこですな。 私には無縁の話だけど。 数年前から地元のお祭りが5月の第3週末からこの時期に変更になって。 おかげで仕事帰りにばたばたと楽しむ程度の祭りだったけど、 今年は行く気力もなかった。 …歳のせいとは思いたくないけど…