違うんだけども…


横に並べればサイズ違うけど、視界の端っこにちらっと見えたら、つい「この携帯がなぜここに?」って勘違いしちゃう今日この頃。



今日はずっと溜め込んで整理してなかった資料画像フォルダを弄ってた。
昨日も大量に保存だけはしていたから、まぁピンキリ画像が200枚以上です。
でも昨日はちょっとヒットなのもあったので、見返そうと思ったら…ない!保存できてない!
慌てました。えぇ、慌てましたとも。
だってもう期限過ぎてるはずだし、偶然見つけた賜物だったので、どうやってたどり着けば良いのか…。そう、諦めきれなかったんですな(-ω-)
色々試行錯誤して、まぁ何とか保存しました。
ページに飛んでもさ、もう削除されてたら泣くしかねーなって思ったから(思うだけだが)、まだ削除されてなくて嬉しかったよ。
ちょっと小躍りしました。気持ちがね。

で、そのフォルダ整理はまだ完全に終わってなかったり… orz  やばいば。