2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少しのつもりが…

30分くらい横になるつもりが… 2時間くらいは寝てたんじゃないかな orz うつらうつらしている時間を入れるとそれ以上か…最近は4時間半程度なら続けて寝られるようになった! これも今の所、逼迫してPCに向かわなくて済んでるからだね(笑) …さて、どうしよう…

夏の終わりは君への♪はぴばだったんじゃないかな? なつかしす。 まだ見たことのないフィールドで活躍している姿を、 いつかまた見られることを信じて。 はぴば。

にぃに

ラスト30分くらいしか見られてなくて。 最後の10分で色々走馬灯のように思いが駆け巡って泣いた。 私事で言えば、小学生時に父親を亡くして。 その時に祖母が言った言葉が忘れられなくて。 「親より早く死んでしもて…」 見送られるはずが見送ることになって…

ヒトが歯車であるのなら 私は小さな歯車でいい ただ 貴方と重なり合える歯車であれば それだけでいい

ck3-124

欽ちゃん歩き、あれマジでラクですから。 確かにずっとは大変だろうけど、1フロアくらい階段上る時とかはGJ。 足腰辛い時に職場で教えてもらって、それ以来、ちょっとした時にお世話になってます。 あと今回のワイプ、モニターに突っ込む姿にツボった。 何…

ある意味

階段上るのが富士登山より厳しい…(大嘘です) 昨日は仕事が半日出勤なので、無理ぐり行ったものの。 帰宅後はずんやり横になってました。。。 熱は37.6℃だったか7だったか… いつもは二階にいるんだけど、近頃は一階でいき倒れていること多くて。 今回もメール…

ところで

ぐりむす。 動物が登場したのはいいけど、これは何なのだ。 ブタ?はむちゅ? わかんねぇ〜。 とりあえずわかってるのは、自分が気だるいってこと。 …寝るっす。。。

ぬーん…

今日も朝から微熱でした。 高温期とは言え、37℃overはどうなのだ、と。 こんちくしょう。 郵便局行くのもしんどくて、うだうだしながら身支度。 メール便も出さなきゃいけないのに…準備し忘れてた。 さっき気付いたよ…。ばか〜ん。 あ、ぺーじびゅー、11111…

久しぶりに

某所でインド旅行記の漫画を立ち読みして。 ガンガーって食物連鎖の極致なんだろうな…と。インドに行きたいって言う人多い(あの人も言ってましたね)けど、 私は無理だな。 野糞も見たくないし、水葬も出くわしたくないし。でもカレーは大好き☆ なのでインド…

178

始まるの遅いな〜…とは思ったさ。 でもね。 終わる時間がいつもとあまり変わらないって…どうなのさ。

そうですか

兄、ドクターストップですか。。。 残念だけど仕方ないなぁ。 すっごく楽しみにしてたんだけどな。今後もちょっと気にかけて、復帰戦は見たいと思う。 まっさはゆっくり養生してもらって、兄には是非一日も早い回復をお願いしたいです。 でもね、首でしょ。…

え?

兄じゃないの?! 跳馬に復帰って今日からじゃなかったの?! ぶーぶーぶー。

終わったね。

今日はどうだったのかな〜? 日によって賛否両論ではありますが、まずは怪我無く終えてくれていれば…と思ったり。 各地で美味しいものも食べたようで羨ましいっすなぁ。。。…私、広島らしいもんて、今回もみぢまんぢうだけっすよ。 これね、生もみぢまんぢう…

しかも

祭りの悪影響ですか。 携帯メール、混雑してて送信不可なんですけど! あ〜!!!もう勘弁していた〜(T-T)

うっそん〜

花火大会、今日だってさ! メールで「近くで見られていいな」って言われて知った!てかぽんぽん鳴り響いてるよ!!! …やべぇ、もう買い物出たくない。。。

夏祭り

地元の夏祭りっす。 メイン会場近くに在住のため、がちゃがちゃと音楽がウチにいても聞こえてきます。 …落ちつかねぇ。 交通規制とかあるしさ〜。 明日の花火大会の方が混雑激しいんだろうな…。 私は今年も家からこっそり花火…かなぁ。。。 えぇ、どこまでも…

逃した

寝るタイミングが…はずれた。 この細切れ睡眠も微熱の原因の一つだとは思う。 思うんだけど…。 思うように行かないのが現実で。 目標としては、連続4時間以上の睡眠摂取。 …これが今の私には難しい。。。

やばす

今日は早々に寝るつもりだったのに。 こんな時間まで起きてちゃ…TV見るしかないじゃん。。。 些細なことだけど、衣装さ、も少し色が被らない方が良くない? もしくは統一とか。 いやま、いいですけど。 ちょっと気になっただけ〜。 ………それ、若頭じゃないっ…

177

いや〜、実にいいタイミングのくしゃみだ(笑) 話もベタだよね。 お守りの話は怖かったけども。

まー

君の誕生日だって事を思い出したのは…… 何年ぶりだ…(大汗)

微熱注意報

ここ数日は治まっていた微熱。 本日、37.2℃と言うことで復活しました。 仕事もね、休みました。。。 おでかけweek間、熱が下がってたのになぁ。 やっぱ病院行かなきゃですかね…。 う〜ん…でも私のことだからやっぱ行かないだろうね(笑)とりあえずでこでこ貼…

た○ちゃん

おめでとー!おめでとー! …そんな風に騒ぐ歳でもないだろうけど(笑) 貴女にとって、これからの一年も素晴らしい齢を重ねて行って下さい。 いや、きっとそうなるだろうけど。ね。 ともかく、20日! そろそろ待ち合わせとか決めますか? ここで言うな?…だよ…

戻ってきた

昨日、無事にお出かけから戻ってきました。 やっぱお盆だね、すんごい人、ヒト、ひと。 でも久しぶりなjfcは思ったより混雑してなくて、 見たいGのVも覚悟していた時間より早く流れて良かったです。 逆に時間が余っちゃったもんね。 しかし、えべすな時し…

ひゃっほい

怒涛のお出かけweekもラスト。 東京っす。 今回は往復新幹線〜。ひさびさじゃね? そう、久しぶりに指定席取るもんだから、うっかり通路側指定するの忘れた…。 窓際〜…窮屈だなぁ。。。 久しぶりと言えば、引っ越してから全く行った事がなかったFCにも行く予…

もろ

思い出しちゃったよ〜。 まぁ、私の原点の一部だから仕方ないのかな〜。 時折ね、姿を見かけるのは良いんだけどね。 うん。まぁ、ね。 年相応の言動でお願いしますよ、と。

明日は

大阪、日帰り18切符その1でござる。 天気が良ければショップとロフトに行きたいんだけどな〜。 その前にJRが遅れなきゃいいんだけど… どうだかな〜 色々と不安。。。

台風って…

あんな所で発生すること、珍しくない? 交通情報で大雨のため通行止めってあったのも納得しました。 残念ながら被害も出ている状況らしく、素直に恵みの雨とは言えない様子。 恩恵を受けつつも、人間が住みやすく作ってきた環境を、簡単に崩してしまう自然の…

ひとまず

戻ってきた〜。 8日はまさに夢のような一日でした。 まだその余韻に浸っていたいので、今日のところはにんにんでござる。

それはとても大切なこと

お出かけラッシュが始まります。 来週、ゴミの日は不在です。 なので今日出しとかないと大変まずかったワケです。季節的にも。 しかし出し忘れてしまった私。。。 来週、帰宅から迎えてくれるのは… …発酵されたゴミ??? いゃぁぁぁぁ!!! スベテジブンガワルイ…

ct3-121

熱い男の特訓、面白いっす。 あれだけ良く仕込んだもんだ(笑) それにしても見てるだけでべーすぼーの身体能力が 他メンより高いってのが素人目にもわかるね。 すごいね。