左→右


職場のお菓子コーナー。
仕事上?ガムは必ず何かしら存在してる。


BURUB○Nのボトルがね、同じボトルカラーでも買う季節によって微妙に味が変わって。ピンクとブルーボトルを交互に買ってるだけでも変化が楽しめる。4種類の味が入ってるし。カムカムは3種類だけどさ。


L○TTEはさ、捨て紙が付箋状態だから、ちょいメモにも利用できて助かる。
味は3種類だけだし香料きついし〜。
立方体にいたっては、パインミントがボトルタイプに入ってなくて2種類!つまんね〜。そんなん私が買うわけねぇ=3マスカット苦手だも〜。そういやじんじんガムもマスカット味で二の足踏むわ。
パインinだったら、私の独断で右のボトルは間違いなく立方体だったね。しかもパインだけ狙って私が食べてる話やね。←黄色すっきーだから。

味だけで勝負なら間違いなく前者だなぁ。。。
価格は近所のスーパーだと後者が安いんだよ…。
100円の違いは貧乏人には大きいさ…。