2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まねっこ143

先月の楽しかったおでかけをタイミング逃してUP出来なかったので、今月こそは…。 書くこと考えると、上手くまとまんなくてまたタイミング逃しちゃうから画像だけひとまず。 143する前に寄ったら置いてあった。 もちろん買い物せずに試飲だけ。 パンダはかぶ…

やってもーた

2日目にしてもう失敗…。 気付けば始まってました…。アラームをあと5分早くセットしておけば良かった…。 orz 本日のテレビに関しては別担の方々の伝達により何とかセーフです。 ありがとうでございますだ。 ほんと、教えてもらわなければスッコーンと抜け落…

っつんSP

睡魔に負けそうでしたが、何とか。バックステージ的な感じで楽しす×2。 今週、毎日聴けるかなぁ? そこが問題ではあるけれど。。。しかし来週が聴視率週間なのに何故今週?と不思議なんですけど。。。 所謂オトナの事情ですか? かの人たちの言う所の政治的…

ふゆどら

初回からあれもこれも見損ねてスタート挫かれてます。 が。 色々とまたお世話になりまして。 毎度毎度ありがとうございますでm(__)m今月は見逃さないといいなぁ。。。 家ではもう何年も低反発座布団を愛用してるけど、最近4代目として購入。 今はもう普通に…

早いもので

新年になり、さくっと一ヶ月が過ぎました。 ほんと早いなぁ。。。恒例になっている半期に一度の異動前のアンケートも提出。 でもね、異動したい気持ちはてんこ盛りだけど、異動希望に○はつけられなかった。 みんなにも書けと言われたんだけど。 倫理上、許さ…