えにし

懐かしい人に偶然会えました。
びっくりした。
もう会えないのかな…とか思っていたから。
元気かな?今はどうかな?って、ふとその人のコトを思い出したばっかなんだよね。


出会ったのは近所のスーパーで。その人はいつも利用しないんだけど、たまたま偶然だったって。
私が引き寄せたんだろうって言われた(笑)
うん、そうかも知れない(笑)


結局店内のベンチで話し、会計終わってからも階上の長イスまた話してた。
メアド交換も出来た。夜九時までなら無料のタダともだしね♪
仕事の都合で次に会う約束は出来なかったけど、多分きっと大丈夫。

さよならで別れたわけでなく、時が、色んな柵から、いつの間にか疎遠になってた。そのまま、知らぬ間に切れていたと思ってた。
途切れてしまったと思っていた糸が切れていなかったんだな、と。
見えなくなっていただけだった。



人の縁ってやっぱ不思議。