2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく復活

ネット落ちして約3週間。 予定の倍の時間を待って復旧しましたよ。 どんだけ待たすんだよ。 テンキーの入力ミスさえなければ!!! 担当者の名前…覚えてないのが悔しい。。。ま、この辺のことも落ちていた間にあったことも また時間と気が向いた時にでも。 …

158

噂。。。 言われてみれば侍愛攻撃!確かにみっちゃんだ!!! うわ〜!!!知ってたら柿投げてたのに!…なんてな(笑) そっか…みっちゃんか…何でサムライであの角?!って思ったけど納得だわ。 皆を例のゲーム武将に当てはめると誰なんだろ? みっちゃんは衣装…

追放後のロミオな心境…がっくしだよ

IS

何回目の誕生日かはすっかりわかりませんが、今日なのは確か。 おめでとうございます。 なかなか会う機会も少ないですけど、おめでとうの気持ちは変わらないです。 心よりこの場でお祝いさせていただきます。 幸多い齢が重ねられますように。

同枠に…

やつが来る… 数字だけ気になりマンモス…

あっぶね〜

すっごく忘れてた!!! びっくらこい〜た! アラームセットしといて正解=3 で。 思いっきり騙されました! すんげ〜ツッコミながら、聴いてた。 でもって違う脳も働かせてた(爆) いや〜、自分の妄想力には呆れるね。 …夢前案内人として健在?まだ大丈夫?(…