がむ

しまった!うめぇって前T味だったんだ!!
ばな〜な〜が後T味か…orz
失敗した。いや、いいや。もう。ガムの賞味期限考えたら誕生日待ってられない人もいるし。
…メロンパンとグリーンアップルなんてもったいねぇ…でも食べないのは更にどん=3ともったいねぇ。
残りの粒ガム、正月とかクリスマスにでもかじりますか。。。
今日ずっとTVつけっぱにしてたけど、未だ新CM見られず。いやま、まだ流れ始めたばっかだもんね。気長に、うん。


見事なだらだらっぷりで休みを過ごした。
資料読破出来るかな?って思ったけど、無理だった。
最初の2冊くらいは隅々まで読んでたけど、その後は8割読み程度で。記事無しのファイルもあったので、残りは4冊?
現時点で「ま」の記事もまるっと二枚ほどみっけたりして嬉しかったり。



ここ数日、右手人差し指が痺れてる。左手なら昔包丁すこんと落として怪我したから、古傷が?とも思うけど。右手は…。
なんなんだろ。。。