2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うろうろ

いつもより一時間早くアラームセットして10時半に一度起きたものの、動けるまでに数十分。 目覚めの良さはとりえでもあったのに、最近は情けないくらいダメダメな時がある。なもんで、ラジオまで起きてられるか自信なくて。 でもタイマー録音出来ないので、…

気付けばこんな時間

週末だから卵を買いに寄り道して帰宅。 ご飯食べないままにばたんきゅー。←死語。 もうね、チャリに乗ってる時点で居眠り運転しそうだったもん(汗) アラームかけてたんだけど、起きる気力なく。 TVのスイッチを入れる感覚で電源を入れているPCの前にも辿り着…

びよいん

微熱続きの今日この頃。 とうとう病院へ行ってきた。 病院へ行くのなんて気管支炎以来だから何年ぶりだよ的な状態で。 しかも一軒目は先生不在だし。 仕方ないので治療費が高いと言われる二軒目へ(T-T)血液は相変わらず一度で取れずに両腕に穴あいて。 んで…

記憶ははるか彼方に

昼過ぎに半日シフト終えて ご飯食べて ちょっと横になったつもりが…こんな時間で。 やっぱ疲労回復には睡眠か。 でもまだ気だるいのでPC落として寝る。 …人間て、こんなに眠れるもんなんですなぁ。。。 こんなに寝てもまだ足りない。 全然すっきりしないなん…

やばっ

こんな時間にお腹空いた… つか、寝ろ自分。

182

うっかり聞き逃すところでした。 アラーム設定に感謝だわ。レギンス話は来週かな〜? 今回の録りと一緒なら、良いテンションぽいね。 …で、例のドラマ。 見た部分があのシーンですか(笑) あのシーンだけですか(大笑) まね、これから出かける時にちょこっとで…

帰宅してみれば

ページビューが肩上がり番号をとっくに越えちゃってます。 ちょっと見たかったんだけどな〜…。 帰りは見事に1時間半の遅れで帰宅となりました。 渋滞を避けて、迂回しての運行でこの結果。 いつもの道ならもっと遅延してたんだろうと思うと、腰の負担を考え…

おはおは

バスは無事に目的地に到着です。 慣れない降車場所に○ッテリア探すのに戸惑った(笑) 乗込み時、運転手さんに「連休中は到着が大幅に遅れてて、この便も遅れて到着すると思います。今日到着の便は2時間遅れたので、日帰りだと大変ですよ」って言われましたが…

さてと

そろそろ出かけまっす〜。 きっと間違いなく忘れ物はあるだろうけど。 ま、何とかなるはず。 とりあえず今回は昇降場所が違うので、発車時間とか間違わないようにしなくちゃ。 …それが一番の心配だったり。

気付けば

毎日更新の野望は今月も撃沈で。 しかも本日よりまたもや強行軍で行ってきます。。。 もちろん準備はまだ。 仕事から戻ってきてからしなくちゃね=3 強行軍から戻ったら整体! 諦めていた連休時に予約取れた! わーい。 でも。 財布の中身は厳しいなぁ。。。 …

ck3-127

たこ漁見て 大きなかぶの話を思い出したのは私だけでしょうか? でもってクエ。 高級魚と言われてもピンと来ないな〜。 ふつーにスーパーで売ってるし。 そんな高くないし。 地域的なもん?だよね。多分。 それにしてもあの人の箸使い、ほんと綺麗で見てて安…

眠りたい 眠りたい 許されるならば このまま永遠に眠ってしまいたい 幸せな思い出と共に ずっと…

赤ちゃん

和歌山の双子パンダが1歳を迎えたそうで。 いや〜、かわいい。かわいい。 やっぱ一度で良いから抱いてみたい〜。 飼育員さんが羨ましいです。 でも毎日世話となると大変だよね。 うん、一回でいいや。抱かせてくり(笑)

抜けた

何だろう…この虚脱感… 突っ込みどころも賞賛したい部分も満載。 いや〜実にキャスティングだけでプロデューサーと放送局がどこかわかるドラマでしたね♪

心拍数

はんぱないっす… いろいろ、色々とね… ぎゃ〜!!! …笑っちゃった。てへへ。

9/9

往復夜バスの強行軍で行って来た。 朝のたねまる 夜のたねまる。ね、「たね」だから。「なか」じゃないから。 次回はうっかり昇降場所間違えて予約したから、これが多分最後のたねまる。 そう考えると寂しいっすなぁ。 この8カ月間、何度お会いしたやら…。 …

老化現象

本日も見事な早寝早起き状態で。 まあ、一時の寝られない時期よりは良いんじゃないかと思う反面、どうなんだ?と思ったり。 腰がだるくて起きてられないのも一因なんだけども。。。 今日あれじゃないですか。 ドラマ見なきゃいけないじゃないですか。 …寝て…

すかいぷ

最近始めた人、いる? …知らないIDの人がコンタクトとって来てるんだけど、誰かわかんないから認証怖くて出来ませんえん。 心当たりのある人、お手数ですがまずはメールでID教えて下さいな。 それから認証しますです。 あとこれから始める人、始めたい人。 …

もう

ここまで寝てしまうと仮眠じゃないっすな…。 orz 相変わらずPCつけっぱ。。。 今、やふとぴ見たらついに!ついにいのぱぱ!!! いや〜…いや〜…どっちなんだろね〜。←何が(笑) ともかくおめでとう♪

しまった

ちょっと横になるつもりが…こんな時間に… orz 瞼重いので、PC落として寝ますだ。

回数券でも買っとく?的な今年何度目かの夜行バス。 今回は10分程度の遅れで到着ざます。 んでいつものように東口に向かったら、私の毛繕い場所が改装中の為に10/2まで使用不可ですって! …いきなり予定が狂いますた。 仕方なく西口戻って朝マック。 あ、画…

ようやく

写真集を返品した。 せっかく予約して、楽しみに開いたら…おくさーん! 傷が!き、傷がっ! orz…でもな…あのヒトのページじゃないし…我慢する?と、ちらりと思ったんだけど 後押しも受けて、電話して。 それがもう…一週間前ですか? えぇ、やっと返品手続き…

あぁ

今日ですか… 行っちゃいましたか… そうですか…。 いつかな〜…とは気にしてたし、行くなら早いだろうとは思ってたけど。 そっか。 今日か…。

アトは仕上げを吾郎次郎←違!

いつも仕事に行ってもご飯休憩は何も食べずに寝てます。 少しでも体力回復したいから。 んで、帰宅後ご飯食べて即仮眠のパターン。 (疲れが酷いと仮眠じゃなくなる時も。翌日休みだったりすると、夕方くらいまで何も出来ずに寝転がってる時もあり・汗) なん…

4日のお楽しみにしていたはずなのに、すっかり忘れてた。。。 もう無印じゃ生産されてないんだよね。 店舗にももう殆ど並んでいない商品となっていて、多分今、日本で在庫を一番持っているのは私だと思う(苦笑) この件に関しては、ぴろちゃんのご協力おかげ…

映画

流石にもう上映時間が一回とかになってて。 …どうやら大画面で見られないまま終わりそうです。 一回くらいはアップで見たかったけど、難しそう。 さて。マイカルの映画券、使いようがないけどどうすべか??? じんじんまでは期限がもたない〜。 つか、彼の…

今日で17歳。 殆どの人が当たり前のように迎える誕生日だけど、この子にとって一年半前には風前の灯のような願いでした。 本人は生きることに前向きで、もしも…なんて考えは傍目には見せなかったけれど。 去年のこの日。生きて自宅で祝えた事もそして今年、…

なごり

かわゆす×2 開封前に転がして梅ゼリーが大変なことに。ほんとはもっとフルーツたっぷり系が欲しかった…。 最近のお気に。コレのせいでウチでも飲酒したくて困る。右は初夏限定だからそろそろばいばいきんかな?今回は左500缶と右350缶各1。〆は頂き物の自家…

そして

今日が初日! 最年少は頑張っている最中だね。 …いいな、時間を共有している人たち。 私達も違う意味で頑張ってる最中だけどね(笑) 結果が実れば言うコトないけど…どうだろね?

大好き! 歌っている声よりワンドロのHOPEみたいな低音。手の所作。短い髪。ボイパ。大好きなゲームを熱く語る時。メンの脇でちゃちゃ入れてる姿。逆に弄られてる時。あと…書き出すとキリないね(笑) 祝福の言葉も、これからの一年に幸多かれと願う言葉も沢山…