忘れないうちに

来年こそメンバーの誕生日、間違わないでね(笑)
…そういう私もT-Tどっちの誕生日が先なのか
わかんなくなる時あるけどね〜。

そういやちゃんとメンバーとすかいぷ仲間になれたのかな?


てか、私もすかいぷDLしました。
いや〜、すかいぷいいわ。助かるわ。
品質に多少問題ありだけど、まぁ許す。
ちょうど固定電話のプッシュボタン、調子悪かったし。
電話番号も取得したので、県外関係者の方々はすかいぷ番号に
電話してくれると市内通話料金でよろしいかもです。
ホントはみんなすかいぷ入れ!ですけども。
そうしたら無料だもんね。




あぁ、でも金曜を忘れたダメージはまだ残ってる…
ラジオで前髪切ったって言ってたけど…
見られるのは一週間後か………