2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わってしまった。

約三年前、異例の異動でやって来た部署。 慣れない仕事で血尿?不正出血?まで出たりして、大変だった。 どう考えても足手まといとしか思えない自分の仕事っぷりに戸惑い、 自身の不甲斐無さに悔しくてね。当時はそれがイヤだった。 仕事を覚えることはイヤ…

逃避行

ある意味逃げに入ってます。わかってます。 でもしゃ〜ないっちゅーの。そういうお年頃だもん。 昨日ようやくはじめちゃんSPを最後まで見ることが出来、今日はYCを一気に見た。 YC、文句がいっぱいあったんだけど、なんかね、もう許せる領域になった。 これ…

との

you、相方と楽しく祝っちゃいなよ。ね。

びっくりすた

あの二人ってだけにもびっくりしてたんだけど、なんだ?! ありゃ「は?」ってなるわ! 突然公共の場であんなこと言われたらな。。。 これも後々じっくりねっぷり話し合ってくれれば(笑) 「サンタ」間違いもかわゆすでした。 あの間違いに気付くまでの表情が…

M田くん

あなたの姿が一度見えなくなってから、好きだったんだなぁ…って気づきました。 遅いよね(笑) 戻ってきてくれてありがとう。 踊ってる姿がこれからも見られますように。 ダンスしている時が好き てんぱっていっぱい×2な姿も貴方らしい 歌はもう………ですけども…

2週間ぶり

とうとう罰ゲーム執行日だったんですな〜。 てか!あーた! 上層部の部屋へ行く途中のアレ!あれはボーナスゲームですか(爆) ありがとうKちゃん。最近、全く聴いてなかったけど、あんなコーナーやってたんだね!!スタッフさん、ステキな仕込みにGJ(笑) ……

ははは

色々と言いたい事があって。 その半分どころか殆どを伝えていないけれど ありがとう そして ごめん こんな娘で申し訳ないっす

ぐでんぐでん

一日、CKの過去映像見てた。 へなちょこバンジーとかね。 こんなにへなちょこさんが練習期間も含めて約五ヶ月間の収録を 怪我もせず終えたことに感動すら覚えます。 放映直後に行った観劇は心安らかに見られたのでしょうか? 自分のご褒美になった?←違う…

そういえば

ある意味そうなんだっけ? あんまりそういうのって大切に思わないタイプなんですまそ。 でもおめでとう。 本人にとってはすっごく忘れられない日。だよね。 これからも色んな面で魅せてくれれば嬉しいです。

う〜ん

異動発表。 …何か見事に島流しにあった感じ? まぁ、しゃあないよね。 いいわけするのは嫌いだし。 そう見られているのは事実なんだろうし。 な〜んか色々考えてると疲れた。 ね。 まずは来月のお休みがちゃんと振り返られるかしらね? それが心配だよね。

大丈夫 だいじょうぶ あなたと触れ合うことが出来なくなったことよりも きっと平気だろうから だいじょうぶ 呪文のように唱えて うん 今日と言う日を過ごしていくから

今日、久々にメールが来て。 定 時 制 高 校合格したとのこと。 これで一年遅れではありますが、無事に高校生になれます。 久々にうれし泣きだよ。 一年前のカテー テルのこと、卒業式に出られなくて大声で泣いたこと。 いっぱいいっぱい書き忘れていること…

うわ〜

完全に 忘れた……… 衝撃……

乱れまくり

睡眠時間が乱れてます。 仕方なすです。 私事でばたばたしてますから。 ようやく先ほどパジャマに着替え、今から寝るっす。 このまま起きてても効率悪い感じだし。 この間のお出かけとか、他カテとか書きたい事はあるけれど、 明日には夜行バスの身なので、…

今回のパートナー

この春の18きっぷざます。 本日より使用開始! 大阪で鬼ごっこしてきます。 翌日は京都近辺うろうろします。 ひゃっほい♪ まだ準備が全く出来てません。 五時間後には電車に乗ってる……といいな。

海外どらま

やばす。 本命のぐれいずあなとみー2−1〜3まで借りられちゃってたから 準新作から旧作になりたてほやほやのあぐりべてぃ借りました。 まりおちゃんおススメのあぐりべてぃ…やばす。 でっどぞーんもそっちのけで今DISK8鑑賞中。 明日…仕事なのに…まずい。…

Sさん

あなたの声が聞けないことがとても残念です。 低音の響く声はとてもステキでした。 おしゃべりも楽しくて、より一層魅了されました。 今でも昨日のことのようです。 そんな貴方の誕生日。 心の中で「おめでとう」

おいおい

ccとbcc、根本的に勘違いして大変なことになってるやん? これって元上司だけでなく、大もとで間違っとったんか〜い! …いや〜、まぢでびっくり。ウチの部署だったら始末書ものでしょ? 関係者、書いちゃいなよ(笑)どんだけあれで凹むか体験しろ♪←オニ

ずるずる

ばかだばかばか。 前半きき逃しちゃった!大ショックだ。。。 もう何か今月凹むこと多すぎ… でもお楽しみな予定も色々あるし。。。 これから上がり調子だといいな。

大失敗

出来るなら13:08まで時を戻して欲しいです。。。 思い出すだけで胃が痛い。 かっ切られて、刺されて突き上げられて最後にドンってきた感。。。 ちまちまと失敗してるけど、これだけは間違ったことがなかったのに。 自分に腹が立って仕方ないっす。こんちきし…