2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても仕事帰宅→ご飯→寝るのループが崩せない。生活リズム正常にする為にも変な時間に寝たくない。でも腰を休ませようと横になっちゃうと疲れも伴ってそのまま…。1レム睡眠分寝ては起き。腰もそのままじゃ痛くて低反発シートのお世話になってる始末。整…

困った。超絶に仕事行きたくない病MAXで勃発。 生活もそうだけど、雇用的な日数も考えなくちゃいけない昨今。 有給の持越しがないのと半日出勤のシフトがない分、今夏は厳しい。 それを思うと今は休んでられないのに。切実にコピーロボットが欲しい。

昨日は亡父の誕生日でした。 思い出すのはやっぱ母の日と重なった時だな〜。 小学生の時だったから、お小遣いから2人分のプレゼントが大変で。…で、結局どちらかへのプレゼントが花だったんだけど、 かすみ草しか買えなかった記憶があるな。あと10年もすれ…

ひとつ区切りを付けたことで、ちょっと気がラクになりました。更にだらだら。 のんびりだらだら。今日は出勤したものの、人に酔うわ、臭いに過敏になって気持ち悪いわで早退。 帰宅してすぐに寝たかったけど、不在通知やら何やらですぐには寝られず。 今年も…