2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱんぱぱん

本日発売日の一品。 某番組のコラボ。 ウチの方では番組は未放映だけど、パンは発売されてました。 残念なのはメン色に揃ってないこと。 何でかな〜。 抹茶で中がクリームって良い組み合わせだと思うんだけどなぁ。 コスト的な問題ですかね? そしてこっちも…

もくらじ

昨日からへびろてです。 OPのひなちゃかわゆす。 その苦悩が痛いほどわかる!!! 私もそう言うタイプだから理解も出来るし、だからこそ面白すぎて堪りません=3 よこちょの言い分もわかる。 ごもっともだ。 ガラスのハートの持ち主だけど、その意思の強さはダイ…

前々から必要かな?と思いつつ、買ってなかったもの。 ワゴンセールだったのをキッカケに購入ざます。

冬のお楽しみ

毎年恒例?のブツをGETしました。 今年はおくちょん買いでございます。 その中身は… さくらももいちご♪ 徳島の限定農家だけで生産され、大阪市場のみの流通だから シーズンに何度も口にすることは出来ません。 ももいちごは限定農家36軒での栽培。 ここ数…

えっと…

賀状って25日までに投函したら、元旦配達じゃなかったですか? な・の・に。 集配局で投函して何で今日やねん! 東海地方でそうなら、一緒に出した北海道宛ての賀状はいつ届くのよよよ…。 orz地元集配局がいけないのか、それとも… 今年は期日守っちゃらんと…

初春

心機一転、ぱりっと更新したかったけど… 本日の仕事は夜シフト。 そして明日は朝シフト…。 内勤よりも出勤早いし、寝に帰っただけ状態だよ… orzと、早々に愚痴ってますが。 今日嬉しかったのはようやく樹がオトナになったこと! これでどこかの国で一本、植…