2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のこと

思いっきり寝てしまって日付け変わっちゃった。。。 Gの中では今年最後のはぴばを貴方に。 そして再びおやすみなさい。

191

へんなテンソンが電波にも乗ってたのか、内容のせいなのか…。 手、叩きながら聞きますた。懐かしすなぁ。 私は…ジョーとか?キムとか? コマンド覚えないタイプなので、自分の適当な操作で必殺技が出易いキャラがそうだったんじゃないかな? いやはや、いや…

今更

ここでメッセもなんですが。。。ステキな歳をこれからも重ねて行って下さい。 たくさんの喜びと幸せが、まゆPさんに降り注ぎますように。 そして今後もやまっすーに振り回されちゃって下さい(笑) 私は自己中&エリートに振り回される天然さんを垣間見て行き…

盗難届

交番に行って手続きた。 何か色々と面倒臭っ!ツッコミどころ満載で、イヤになって届けを取り下げようかとまで思った。 有料登録なんだから、もっとシステム改善すべき。 毎年、チャリ通勤、通学者で何万台って言う自転車が登録されて、その登録料もハンパな…

自転車

私の生活する上での必需品のチャリが職場の駐輪場で盗難に。 全くもってすぐに買う余裕もございません。 とりあえず今月支払うもの支払ってからじゃないと無理無理。 こんな時に使ってないチャリが家にあるよ〜って人も周りにいなくて。 アウチ! orz 徒歩通勤片…

102

はっぴーばーすでー♪ 23歳。

復帰

注 ↓ スクリーンセーバー画面ではありません 起動して暫くするとこんな画面になり、タッチパネルなウチの子は終了させることも出来ずに泣く泣く電源を落とすという不調っぷり。 で。 今夏、修理に出して。 メーカーが対応遅いのと自分の体調不良もあって、受…

ck135

そうか。 何か大人しいっつーか、ローテンションだったのは…もしかしてこのプレゼンで頭いっぱいだったとか? それなら納得&安心。 だけど…なんか…まぁ、らしいね(笑) カラオケはさ、そんな彼が居れば家でも楽しめるよね〜。

悪意はない人

何だかんだでG中、今年一番良く見る機会のあった人。 すみません、去年は殆ど記憶にない(苦笑) でもね。 だけどね。 そのキャラ濃ゆさ、自由さ、私なりに今年、堪能させていただきました。 いいよ、もう。その色でyou、全くもってOKだよ(笑)今度はGの中の…

189

落ちるタイミング逃して、最後まで聴いちゃった。←下手に電源落とすとノイズが入るから、それを避けたくて。 今回、短くね? あ、もう終りって感じだったのは私だけか?ないちょは簡単過ぎで助かる。 そうか、あれってみんな通る道だと思ってたけど、やらな…

やばす

うっかり寝過ごしそうでした。 仮眠ぐぅzzzのつもりが深かった。。。でもアレね、明日も仕事あるし。 天気の悪いのもあってか、腰の具合はよろしくないし。←これもあって座ってられず寝てたんだけども。 ぽちっと録音ボタン押して、本格的に寝るとしますだ。…

続・金剛石

disc3をうっかり二度見、三度見したりして。myツボは色々あるけど… ・シルクハットが某カードゲームのアプリコット的な感じ ・ガムテを剥がす哀愁の姿 ・目には目を…がマジでわかんなかった件 ・むらり…のフリを入れてる二人とその後ろのぴーちゃん←これ多…

北東西南・金剛石

現在、再生中ざます。 この頃、まだ私は消去法じゃなきゃメンバーわかんなかったんだよね(苦笑) いや、三人は確実に分別ついてたんだけどね。 あとが自信なかった…。その程度だったのにね。 一年経った今ではちみっと成長しますた。 これもそれも某まゆぴー(…

影響力

美味しんぼを久しぶりに見て、無性に… 無性〜にカツ丼が食べたいっす。 アイスの回もちゃんこの回もその他諸々の回も見たのに、胃袋はカツ丼に反応したのは…当分「米」を食してないからか? う〜ん、山岡士郎恐るべし…

初めての

某ポイントサイトに登録して、ちまちまポイント貯めてます。 あとはアンケートリサーチとかね。 元々アンケート好きってのもあって、3つくらい登録してる。で、長年登録しているこのサイト。 今までこのゲームで一位って取ったことなくて。 ちょっとびっく…

KKTN

まずは一人目の年男。 すごいなぁ。 もうそんな歳なのか。。。最近、過去映像とか見ちゃってたから、尚更タイムワープした感があってそう思っちゃうね。王様姿、大好き。

オレンジ再び

携帯で見るには十分だけど、UPするとぼやけていやんな感じね…。 一年前、決まった時は不安だらけの水泳大会だったなぁ。 大丈夫なのか?!と。 懐かしすなぁ。。。 そして今日、初日を迎えましたね。 体力的な心配はないけど、怪我をしませんように。 無事に…

ちん♪

はぴば☆はぴば ホクロ、一ヶ所しか付けられないのが残念。 他、身近な複数名のお誕生日でもあります。 直接言えないけれど、心からおめでとう。

そうそう

今日で同じ歳ですね。 近頃は何やってんのかな〜…と。おめでと&幸多き一年となりますよう。。。

かっくらきん

カマキリ、久々に見たもんだから思わずパシャリ。

早いもので

もう11月ですか。 今年もあと2ヶ月…。夏に借りた本、ようやくあと10Pくらいで読み終わるので、今月中には返却出来るかな〜???←そのくらいならさっさと読め?ん〜…気分屋だから、そりは無理(笑) 修理に出していたサブPCも戻ってきたので、今月はDVDにどっ…