こ〜き〜

前回から何日ぶり?
連続の登場でびつくりだよ。
…おかしいね、担でもないのに。
ちゅーか、どちらかと言うとあうとおぶなのに。
内容は…ちょっと書けないね(笑)←またか!
まぁ、見たよってだけ。


出勤したら、私物ミニPCの上になびの切抜きがのっかってた。
ほぼ毎月なびを買っている方がいて、先月から記事をもらうことにした。
すんごくまりがたし。
うひょ♪って嬉しかったけど、すぐに記事には飛びつけない(笑)
喜びおさえて、記事を頂いている方にお礼を入れて、まずは仕事準備。


落ち着いた頃に周りに人がいない事を確認して、記事おーぷん。
…自分が破顔していくのがわかる。。。
あぁ、しかしアレですね。
あの2ショ写真を見て「おじいちゃんと孫」っちゅータイトルが
頭を過ったのは何ででしょうね?


そういや、ようやく今回のDVD発売決定!
ただね、私が本当に見たいのは、初日のOPのKちゃんなんですよ。
ちりっちりのパーマボンバーな。
可愛かったんだけどなぁ…。二ヵ月後の姿じゃ無理だよね。。。
でもいいや、出るだけ♪
出なかったら…って不安だったしね〜。
それが解消されただけようござんす。