S&Wりょ〜ちゃん

今日が誕生日だって人が、多い。
なので年功序列で…
まずはSちゃん。
色々と、特に食に関してお世話になりました。
彼女のがんばりとか時間の使い方を見てると、ほんと、自分はまだまだ甘く、反省のしきりです。でも私には実行できません。根性なしですから。
波風うねりある人生だったと思います。
その分、今を存分に謳歌して欲しいし、出来る人。
それに値する人…って親子ほどの年齢差の私が生意気に言うものでもないけども。でも幸せをこれからずっと重ねていって欲しいです。


地元のりょ〜○ちゃん。
はぴばです!
存在を知ったのはもう何年も前だけど、よく話すようになったのはこの2〜3年くらいかな???
名前がキレイで、でもどう読むかわからなくて(苦笑)って言うのが第一印象でした。
私たちの癒しスポット京都まで一ヶ月切りました!存分に楽しみましょう!!
あとはここじゃなく会ってから言うから割愛☆


で、りょうちん。
初めて見たのは8年前ですか?もっと先かな?
まだ声変わりもしてなくて、ちっちゃくて。
…今もそりゃ大きいとは言えませんが。。。
どっちのりょうちんが良くて、どっちがいけないって思わないけど、えいとなりょうちんが個人的には好きです。



あと、もう何年も会ってないけどFさんも今日っすな。



いっぱい×2おめでとう。