妖精とねずみ

世界一有名なねずみも、北海道で生まれた妖精ちゃんも今日でした。。。
初めて見た時ね、ほんとみんなが可愛いって言うのわかった。仕方ないよ、可愛いもん。誰が見ても。
可愛いが間違いだとしたら、キレイって形容詞しか使えないよね(笑)
だ・か・ら。
いい加減、撤去しませんか?顎のラインを覆ってるそれ。



今日は午前中にスーパーへ行って。
店内に流れる曲にふと耳だんぼ。
聴いたことのある声。
曲自体、覚えはないけど、絶対そう。
今までも聴いたことのない新曲とかをこのスーパーで初聴きして、後々新曲だったんだって気づく率多いし。
……今回もそうなの???

んで。帰路について、アルバム聴きたくなって。
聴いて…イベントに行きたくなっちゃったよ。。。
ボリューム最大にしても物足りない。
会場一杯に響く彼の声が聴きたい orz
コーラスも聴きたい。
たゆたいながらコーラス入れるりゅうの姿すら見たいって思うって……かなり……(;--)=3
でも当たんね〜よ。。。
とか言いながらも初回Aなら買ってもいいかな〜…なんて思い始めた。
けどさ、近くにあったCD屋さんなくなっちゃったしさ。買うに買えない。
まぁ、アルバム聴くのをやめれば、きっと気持ちも落ち着くはず。
あたんない、あたんない、あたんない。冷静になるおまじない。数日すればきっと収まる。はず。


そういやドーム行きたくなるからって、例のDVDも見るの我慢してるんじゃなかったか………。
見たら(聴いたら)影響されるコトに先に気づけ、自分。
学習機能、思いっきり錆付いてるね。