はちべえ

仕事帰りにスポーツ紙買って帰ろうと思ってて。
で、仕事中も思い出しては呟いてたんだけど。
忘れました。すっぱりさっぱり。
思い出した時には、既に自宅モードだよ。。。仕方ないのでしばらくまったりしてから、明日のおべんと準備がてらスーパーに行った。新聞も取り扱ってくれてるんで、まぁ一石二鳥かな?と。
が、雨ですよ!新聞買いに行くのに、チャリなのに雨!でも行くさ、諦めないさ=3
一番最初に新聞コーナーへ向かったね。でも狙っていた、確実に記事が載っているスポーツ紙がなかった…orz
うーわ!どれ買えばええねん?!って、脳内ぷちぱに。
とりあえず冷静になろうと思って、お惣菜と生鮮売り場にふらふら向かって。
で、レジる前にまた新聞コーナー…。
じぃ〜…っと見たところで透視は出来ない。
は、恥ずかしいけど///…お店の人に新聞記事の確認だけ良いかお願いした。←この店、新聞読みお断りだから勇気いるんだわ。
記事が載っていたのは2紙。写真が違ってたら両方買ってもよかったけど。同じだったから、少しでも大きい方を選んではみた。まぁこの画像しか使っちゃいかんのだろうね。


撮影が順調に進みますように。怪我もせず、無事に終了しますように。切に願います。あと季節柄、体調にも注意していただければ、と。
それから…って心配事言ってたキリないっちゅーの。えぇ、私も結構心配性なんざます(呆)

















そういやね、今日、メンバー出てきましたよ。季節柄?T-Tでした。他もいたけど、印象に残ってるのはこの二人。後Tがね、ちょっと悲しいことになってしまって。で私と前Tで彼の服を整理してた。後Tの男気と時代のやるせない怒りと悔しさで泣きながらやってた。
彼がもう必要ないからと切り刻んだ服を、片付けてたんだけど、その中にオレンジ色のつなぎがあった。「お気に入りだったこれまで切ることないじゃん!」って、すっげー泣いてた。でも他の服よりあまり切られてなくて。「本人も躊躇ったんだね、大切に置いておこうよ」って前T。それがまた切なくなって。…すごい後味悪い夢。
でも、オレンジのつなぎ…現実には吉報?だったね。夢占いもやってみたけど、まぁ如実に今の状況現してた。
でも彼らが出るなら、もう少し楽しい夢に出てきてぷりーず。