2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

原因はやはり右

左腰の激痛抱えて整体へ。 やはり原因は昔からの因縁である右股関節。 こっち治さないと根本的には治んないとのこと。 あ〜…やっぱオマエか…ワカッテイタヨ、ワカッテイタサ(T-T) もう仕事続くと疲労溜まりMAXですもん。 今日も先生に触られても、もう痛点の感覚が麻痺状態…

久々

今から寝ます。←18の旅ならとっくに起きて準備している時間だ。。。 …せっかく整体の予約が今日取れたっちゅーのに、睡眠不足でどうすんのって感じだけど。 テツヤヨリハマシダロウト… orz どっきどきしながら整体士の先生に電話して諸事情述べたら豪快に笑われた。 「…

ありがとう どうもありがとう

くろーざー! ようやく2nd見た。 1stよりキャラに親しみわいて、おもしろす。 主人公、かわゆす。 はやく次のシリーズ出ないかな〜。 ミディアムでもいいじょ。 はうすも準新作になってくれたら速攻で借りたいっすな〜。

やっちまった

あと10日後になって欲しかった。。。 騙し誤魔化してたのにね。夜中に。何気ない動作で…きた。 整体の予約…うまく取れるかな〜… orz イタタ 財布も腰も。 寝て起きたら治って…るわきゃないって(T-T)

北東西南

久しぶりに休み!って言う休みでした。 …いや、やらまきゃいけないことはあるさ。アルケドモ。今はまだ無理無理で。 気分?まぁ、それもそうだけど。 何と言っても根本的なソースが足りない(苦笑) 嘘つき小僧状態なので、ストックもない。←超内輪ネタ。CD聴いた…

お、お、おーぷにんぐ… 録り損ねた orz

おもひでぼろぼろ

前部署の姐さん方2人と一緒に私の誕生日の日、食事へ行った時のもの。 誕生日祝いと、まだ結果は出ていないものの、もう一人の韓国語検定合格祝いって事で多田○さんのオゴリでした!ありがとうございます〜! 全国的にはどうだか知りませんが、関西圏では有…

たいぱたん

ごめんなさい。 短髪だけでなく、長髪もイケてました。 格好良い人が確かにいました。 うーわ!もう。 どうしたもんかね。←どうしようもないです。 とりあえず。 あの人がどこかに置いてきた生気を探し出したいです。 いや、今もいいよ、うん。 だけどね、そ…

流れるまま

お出かけから戻ってきて、寝てばっかです。 人間、疲れているとやっぱ睡眠に走るんすなぁ。。。 休みに入ったら、お出かけ分まとめたいと思いまっす〜。 いやま、纏められはしないと思うけど。。。 写真は自分のためにも残しておきたいもんね。。。

巨大卵

そろそろ準備ラストスパートです。 また忘れ物してるだろ〜けど、あれとそれとこれさえあれば… 何とかなるでしょう。←どれやねん!(笑) 泣いても笑ってもあと2日。 それが終われば、秋に向けての準備も…ね。 夏の準備は…既に神のみぞ知る領域で。 予定通り…

ありがとうございました。

昨日、また齢を重ねてしまいました。。。 メールくれた方々、あざーす。 覚えていてくれたことが嬉しゅうございますm(__)m 喜怒哀楽。全てが激しい一年でした。 もちろん今もそれらは進行形ではあるけれど。 ま、まだもう少しアレだね。うん。 とりあえず今…

167

何か…こう…私の中で惑星直列が起こったような感覚でした。 そうか、そうだったのか。。。自分でも気付かなかった。 orz 質問はわかり易かったね。よかよか。

多謝な日々

大阪から戻ってきました。←もう何日経ってんだ(笑) 30、31日ともに 行って良かった〜♪な結果に。 天井だからさMCどんなもんかだけ聞けりゃいいや程度だったのさ。 だけども。みんなテンション↑ ↑ ↑ 30日じんじんが格好良すぎてびっくりした。私の第一声が…

狂った果実

久々に集中してネットりした1日。 orz かなり反省。。。 色々と…ね。 もう、その分楽しませちゃってよ!youたち!!! 地方だから本屋にまだ先月号残ってるかな?って思ったんだけど、甘かった。 どれだか忘れたけど、あまりのアップに一歩引いた(笑) スピ…

ぷちしょっく

気付けば今月の雑誌発売日もやってきているのに。。。 …立ち読みすらしていないことに気付いた orz

嫁が欲しい

何かもう自分のことも世話出来ないです。 仕事から戻ってきてご飯作るのもめんどっちい。 お風呂、沸いてたらな〜。洗濯、誰かやっといてくんないかな〜とか。 自分は着替えて寝るだけの身分になりたい(笑) 月末のおでかけ関連もUPしたいと思ってるけど、な…