調子が良い

慣れないwordに悪戦苦闘ですが。
まぁ、それでも何とか文章は打てたぞ、と。
だけど間合いや時間の経過を罫線使いたいのに、わかんないじょ(笑)←取説読めってか?
いつか自由に操れるようになる日は来るのか?でも仕事的にはexcel先に覚えろだよね。歌詞程度ならexcelで十分だからって、職場の人はword殆ど使わないし。←この間、久しぶりに仮設ラジオブース用に「放送中お静かに」みたいな貼紙作ってたから、開いてるのを久しぶりに見たけど。その程度だもんね。
excelは入力しか出来ねえっす。関数わかんないもん。ちゃは。来春の異動次第でどうなってるかわかんないしさ。出来る方がそりゃ転職にも良いんだろうけど。。。

天気悪いって聞いてたから、体調もあんまり芳しくない日になるかな?って思ったんだけど。意外に普通。首筋は確かにしっくりこないけど、でも吐き気とかまで行かないし。ご飯も食べられたし。泣かなかったし。

今日は火曜日だからラジオって楽しみもあるし。
O.Aまで何してよ〜。