銀河系☆

銀河系の快進撃でファイナルも終了しました。
私のイチオシくんではなかったけれど、内容は申し分のないものだったと思います。ホント、最後まで力の入る展開でした。
やっぱ頂点に近い人たちばかりだと、いいもの見せてくれるなぁ…と、改めて思いました。
さて、明日からお休み三連休。
明日は雨らしいのと究極赤貧dayなので、家で大人しくかつん漬けで過ごす予定。
つっても、どーむこん鑑賞は自主規制しているので、相変わらずのアルバム三枚目と帆DVDかな?
そういや帆のDISK2って今日はじめて(!)見たけども。いいなぁ、みんなで作り上げたっていうのが伝わってきて。な〜んで今まで見なかったんだろ。


早く今年のライブもDVD化決定して欲しいっすなぁ。9月のソロ公演もね!!←もう鑑賞会のお約束もしてるくらいだしね=3
なびで言ってたセット売りでもいいよ(笑)


例のメモリ、友人宅にて発見!ヨカッタ〜=3
自分の記憶ではちゃんと自分の荷物の中に戻した記憶があったんだけどな〜。
まぁ、いいや。あったからそれでいい。うん。