目的は何だ

本日は出勤ですよ。
なのに。
炊飯忘れてた。気づいた時にはもう早炊きでも間に合わない…。どうするよ、洗米済みの米は…orz
それはともかく、本日のお昼はストック用のご飯を持っていった。
んで、職場にバターととろけるチーズを置きっぱだったので、簡単ドリアで場を凌ぐ。
とまぁ、お弁当はいいけども。
制服忘れてどうするよ、自分。。。orz
ロッカーには予備ブラウスも無かった。
一昨年作られたスタッフジャンパーがあったので、それ着て何とかやり過ごす。
…せめて今年のスタッフジャンパーだったらよかったのに。←洗濯してハンガー掛かったまんまだったりする。

靴もブーツで行ってるのに、仕事用のスニーカー置いてないから履き替えることも出来ず。
階段厳しかった。…自業自得。
仕事に必要なもの、一切持たずして出勤って。。。

なのに、今日貸すって約束していた京都本とか、他の品々はちゃんと持っていってたのな。
…かなり自分でも呆れた一日だわ。