だめだ

眠い
眠すぎる

てか夕方四時くらいからガクッとダルさに襲われた。
水に濡れたアンパンマンの気持ちが少しわかった気がした。いや、まじで。
通勤のチャリも出来るなら自動操縦にしたいくらいにきつかった。無いのが残念。
この処の炭水化物生活がたたった?何?何?と考えたけど、考えただけ。
いやいや、行動にうつした。魚、肉、野菜、油、甘味を夕食で補う。もちろん昨日の炊込みご飯も食べた。一日置いた方が味が馴染んでいい感じ。

今?食べ過ぎて気持ち悪い(笑)
気持ち悪くて目は閉じたいのに、眠れない


おかげで今日始まった亮ちんのドラマは忘れずに見られた。はーん、こんなテイストですか。へーほーと感心。
で。かめちゃんラジオは聞き逃した。えぇ、気づいたらこんな時間。。。いいや、基本、火曜さえ忘れなきゃ(苦笑)