勘違い

出勤時間を間違ってて、今日は少し遅めのシフトでした。んで、いきなり時間にゆとりが。
出勤時間から逆算して帆をチャプター飛ばして見てたのに。
…最近、PCフル稼働。ずっとCDかDVDつけっぱだからね。ラジオ聞いてる時以外は、もう帆とか三枚目ばっか。
そのうちアレだね。電源落としててもきっと音がPCから流れ出すね!

今は珍しくきんきちゃん。タイトル書いてないCDが出てきて、何かと思えばそうでした。
風ちゃんかな?とも思ったんだけど、風ちゃんならもう少し扱いが良いはず(笑)彼らのCDなら、こんな忘れられた場所から出てくるはずがないもの(大笑)

もちろん、きんきちゃんも嫌いじゃない。聴きたいからこうして持ってるんだろうし。でも…コンとかに行く機会があれば、きっとバックばかりみてるだろうね(笑)ドームじゃなくてアリーナクラスで見たいです。



今日は火曜日!
出勤時間は間違えても、ラジオ時間は間違えないさ!