お疲れMAX

明日で怒涛の連日出勤終わり=3
お昼のお茶の時間に口内を噛んでから、晩御飯までの間に4回くらい同じところ噛んじゃったよ。
疲労度が表面化してますな。
今日ははろぷろ効果で人は多かったみたいで。
昨日は元おにゃんこだから、その筋が好きな人には連日楽しかったかも?

3590がファイナルに進めなかったのは残念だけど、3388とか3783が駒を進めたので、それなりには嬉しす。
そして3568!!正直びっくりですがっ!
ここまで来たらちょっと12月もターゲットオンになるように頑張って欲しいです=3
前検で印象ポイント高くなって以来、心の中では応援してます(笑)苦労人とは知っていたけど、公式のインタビュー見て色々とびっくりした。youの父上=8割my婆様だ(苦笑)

そう言えば、たっちゃんとかまーちん(←日頃使わねぇ!)とかぱなちゃん、風ちゃんずの入ったフラッシュメモリ…行方不明で冷や汗ものです。
画像自体はPCに残ってるから問題ないけど…問題なのは中身より「落とした」ってことだ…ね orz
どこからかヒョイと出てきますように。。。