痛恨

12で王者3415の勇み足。。。もう脱力・放心。
せっかく3590のインタビュー見られて嬉しかったのに。
その喜びも飛んでしまいましたヨ。
痛いなぁ…−2.6億。
勇み足は王者だけではなかったけれども。
でも王者1だったもんね。まだ6だったらね、こんなに痛手はなかったと思うのさ。
も一人も3だしさ。。。

そんなこんなで仕事も折り返し地点。
これ以上の勇み足がありませんように(切実)


それにしても目の疲れがハンパじゃない。
日々蓄積されていく感あり。ぬーん…。


今月は借りたばっかだし、毎日何か書くのを心の目標にしてたけど…挫けそう。←こうして書いたらもう心の目標でもないやんけ。



さて、次のラジオまでちょろっとWordを開いてみますかね。