大波小波

今日は今年最後の午後出勤。
5時半くらいまではそれなりに仕事をしてたけど、それから事故も無くコトは進み、3時間くらいはヒマで。夕ご飯食べ終わったら、すること無かったっす。
昼間の半分くらいのFAX送信量だしね。
だらだらたらたらしてました。
が。その余波?でそれからがちょっと波が来たね。
滞りなく…とはいかなかったね。
原稿の作り直し=再度読み合わせ確認。故に印刷に取りかかるのも少し押しますわな。
それでも何とかスーパー閉店ぎりぎりに飛び込んで、買い物しました。
でも帰宅の頃にはもう信号が点滅信号に変わってた。
田舎なりに在住市の中心市街地に居住してるのに、22時で点滅信号に変わるって…。どんだけ交通量少ないねん。
いわゆる商店街の空洞化ですな。