月末

10月が終わってしまう。
やり残したこといっぱいのまんま。


逆にはじめた事も色々と。
コレもそうだし、わーどもね。
…あんま進んでないけれども。
あと本も読んだ。
こんなに読んだのって小学校以来では?
東野本ばかりですが、計五冊?
どれもなかなかのもんでした。流石ベストセラー作家。
自分が終わり方として好きなのはやっぱ絆かな?
でも考えさせられた、今でも深く残ってるのは美月の話やね。
正直、最初はとっつきにくかったけども。自分の周りにそういう人がいない分、理解しづらかった。
それでも読み進めて翌日には読み終わってたかな?この話はちょっと今後の自分の思考にも影響あると思う。てかある。かなり、相当。
…ただ知らない世界だから、あとを引いているだけかもしんないけど(苦笑)
それにね、装丁も良かった。ちゃんと表紙だけで内容が表現されてて。他のどれよりその点も素晴らしかった。
読書後に改めて表紙見て感動した。
そういう感動って、らいく代表作コミックスの中表紙以来かな。ちょっと土俵は違うけど。



明日から11月。神様も出雲から戻ってくるし。
どんな月になるのかな?
ウチの神様、迷子になってなきゃいいけど(笑)