7連休のはずが

給料前の連休ほど虚しいものはないな…と思いつつも、かつんの3枚目アルバムをヘビーローテで聞いていたお休み5日目。
大体はメール連絡なのに、珍しく職場からの電話が入って、急遽明日から出勤に。
7連休が7連日出勤になりましたよ。
いや、確かに予定もなかったけれども。

ちょっと3590とか3622な人を久しぶりに見たいな〜とは思ってたけどさ。
まさかこんなカタチで現実になるとは。。。
今回の楽しみは、まともに見たことのない3780の人かな?
でもまぁ、前検中は真面目に仕事しますです。
全員の一節間の運命を決める大事な抽選だもんね。
前回のような失敗はしません。←既にやらかしとんかい!

ちょうど担当する印刷屋も変わる時だし、何事もなく無事に終わることを願うばかり。
さぁ、ルテイン飲んで寝るべ(笑)