ドイツの桃

↑すんげー、気になる。書き込んだ人、詳細求む。ベストフレンドのくだり。どつよ、じん、けーたって!


どうやらおくしょん運悪いようで、またもやど〜考えても良くて「どちらでもない」、出来れば「悪い」を付けたい出品者にあたりました。
127文字にどれだけ纏められるか…。文字数オーバーでの二回投稿はしたくない。粘着っぽいから。
簡潔に向うの不手際を全部書くのは結構至難(苦笑)いつも思う。国語の問題みたいだって。

もっと自分の語彙袋が大きければ…。つーか、いつの間にかその語彙袋に穴があいてて、言葉が零れ、表現力が乏しくなった感?
まぁ、自分でも穴は気づいてて、でも生活に支障ないから放置していた部分もあるので、それも自業自得と言われればまでのお話。

…もう少し打てるようになるのはいつの日か。。。