朝から

帆2のまいぶーむりぴ見(大笑)
んでもって、懐かしの舞台パンフを見直してました。
10年も遥か昔のものだから、まだ彼たちはいないんだけど。
でもみれにあむ衝撃にはいたよ!K&前T以外が。うっわー、交互出演になってた後Tはともかく、後の三人覚えてねぇ。いたんだ…。もったいないことしたー(笑)
そしてもっと衝撃だったのはまーさ、いの&おかのますくのパンフがっ!行ったのか?!と記憶にも残ってなかったけど、半券を挟んでた!
   …誰が目的だったんだろう…。
     (パンフを見返す)
はらちゃんとほりほりがいるから…か?
       そ・し・て
!!!じゅにあだいありー('00-'01)発掘!!!(爆)

巻末ぷろふを見ること数分。。。





ごめんなさい。10月生まれなのは何となく覚えてましたが、それまででした。
天使の翌日だったんだね。ごめんね。
ぱなちゃん。
一日でも早く、あなたと彼と、出来ればもう一人の三人での舞台が見られますように。
これからも安定した活動が聞かれますように。。。