K2

最年少が今日、誕生日を迎えました。
数字は低迷しているけど、ワイン業界はうはうはみたいなので、
良いんじゃないかな?なんちて。


で、行方不明だったオープナー発見!!!

これはもうワインを開けろってことでしょう!!!
ってことで。コレを開けちゃおうかな♪って。

もちろん紙コップで飲もう!って思ってたんだけども。
…でも一人で飲むと…何だか異議申し立てがありそうだったので(笑)
小心者の私はこっちにしてみた↓

これもドラマ中で彼が飲んだワインすな。
でも前出のワインと違って、まだこっちは入手可能みたいだね。
私が買ったのはハーフボトルだったので、一人で飲むには良かったのかも?


一杯目は普通に注いで。
二杯目はちょっとココリコちっくに空気を含ませて注いでみた。
そしたらばさ、更に飲みやすくてぐいぐいさ(笑)
お陰で10分もたなかったんですけど…(- -;
ホントは5分もやばかった。。。ので意地でちょっとゆっくり飲んだ…つもり。


ウマいマズイはよくわかんない。
どう表現していいのかも飲みなれてないから何とも言えないけど、
飲みやすかったのは事実。
思わずまた注文しようかとネット徘徊したもの(笑)←何とか踏みとどまったけどな。来月になっても同じビンテージがあったら買うかも(爆)


今月はもうカードを切りたくないのよ〜!
来月のお出かけ用に夜行バス申し込んだからさ…。
でももう今日には復路が満席になっちゃってたから、予約して正解だったけどにゃ。
あと一週間、清貧に生きます(笑)