とりなす

ある意味、色々とこれまた現在のご縁を齎してくれた人だな。
同日、確か他にも誕生日の人いたね。
ま、いいや。それは。
改めて年齢を考えて、これまたびっくりすた。
…そか、そうだね。そうもなるよね。


今月も今日で最後っすな〜。
やり残した感いっぱいのまま突入ですわ。


無駄にヒマな休みが欲しい。
部屋を片付けないと雪崩が…。
寝る場所が…。


でもってDVDが溜まってく。
今更ながらでっどぞーん見はじめた。
この間の80円dayにシーズン2一気借りしようと思ったら、
7だけが在庫なくて。しかも7だけ在庫1本って… orz
とりあえず6まで借りたけど、何だか見ても頭に入んなくて。
今日も80円dayだから、返却されてたら7以降追加レンタルしてくる=3
24時間営業店なのでチャリで大回りにはなるけど、出勤前に寄れるのは助かる。


3月中で何とか4くらいまではシーズン見終わりたいな、と。
でもってその間にあぐりべてぃが旧作になってくれれば。。。
あとでくすたー気になってるんだけど。
見た人、感想求む〜。