あまあまday

昨日はお休みで、本日出勤してみれば。
ケーキが待ってました。
昨日がバレンタインだったってコトで、みんなに買ってきてくれてたらしい。
本日のお茶菓子決定。


…しかし見たことあるぞこのケーキ………
ふと画像を紐解くと…

お誕生日の時に買って来てくれたケーキと一緒でした!
いつも数種のケーキを買って、好きなのを選択させてくれるんだけど、
今回は休みだったから好きそうなのを置いといてくれたケーキ。
どうやら…いちご好きなのがバレてるみたいだ。。。


今回も美味しくいただきました。ごち!っとな。



帰宅後はきゅーぶのいちご食べた。
…遠〜く〜ぅにフルタのフーセンガムを思い出すんだけど…私の味覚違いかい?