肩の荷

ようやく本日がやってきましたよ。

この三点セットでこれから会場に向かうですよ。


この一週間くらいで二回、受験会場に間に合わない!受験票持つの忘れた!
…てな夢を見て目覚めが悪かったけど、終わればもう見ないはず(苦笑)
今朝はオレンジドラマの主題歌が脳内に流れながら目覚めてご機嫌ですが。
あのドラマだめだよ。泣いちゃうよ。
来週もヤバいじゃんね(T-T)ばかばかばか。←矛先不明。



うっかり金曜に買い物でお財布からっぽにしたのに、
ATM行き忘れちゃったから、手元には夏目様すらいらっしゃいません。。。
…貯金箱に500円硬貨がいてくれて良かった(^^;


お昼はひっさびさにウマイ地元名産食べるぞ〜♪と思ってたのに
あそこもここもどこも休みやんけ!
このっ!!!こんなに全国的に有名になって、週末に行列を作る店や店休日を変えた店だってあるのに!!!
…そんな世間に迎合しない君達が大好きだ(笑)
店休日変えたトコでも好きな店はあるけどさ。
でも大好きだった地元の店は、テンカス火災で昨年閉じちゃった。。。
すっごく残念。取材とか断ってたみたいだから、全国的ではないけれど、
有名なあれとかこれとかより絶対ウマかったって。
かけはダメだけど、つけ系とおでんは特筆すべきだ。あの独特な店内もな。
ただ量が多いからハシゴには不向きなとこだけど。
それだけ地元に根付いた名店だったと思います。
あー!悔しい!!!


今回は新規開拓しよっかな〜。。。
2軒くらいダメかな〜。
お金なくても大丈夫♪
1000円あれば最低3軒は回れるもんね。むふ〜。


…どっちが目的なのかは突っ込まないように(笑)