今週こそは!

毎日更新しようと思っていたのに上手く行かず。。。
バイトさん入って、ラク出来るかな〜と思ってたけど逆でした。うへ。
きっと来月には異動だろうから、あと一ヶ月、この部署を楽しみたいね。
異動時はホントきつかった。全く仕事出来ないこちゃんだったし。
でも三年経てばね、相変わらず仕事は出来ない方だけど(苦笑)古巣に戻る方が怖いよね。


私事もばたばたしてる。
…何だか気忙しい月ですわ。
さすがは逃げる月と言われる2月だ。


しかし3月に入ればもっと大変。
4月も更にだろう。
だからこそ、異動したくねーなー…。
秋異動の方がまだ私事が少ない時期だから助かるんだけどな〜…。
そんな戯言、誰も聞いちゃくれねぇか。。。
ちぇ〜。