おかしくね?

ネットレンタルでDVD発送が今月まだ一便もないです。
確かにウエイト機能を利用したよ。
レンタル開始日の何日も前からウエイト機能にして、
レンタル開始後一週間過ぎても、だ。
レンタル開始前の保有在庫が800、一位登録者が700弱であっても発送なし。
別に今日登録して今日発送が無かったと嘆いているわけじゃない。


で、こりゃ今月の4便が間に合わなくなると思ってウエイト解除した。
もう旧作でもいいから届けと思って。


★マークついてるのがリストには何枚もある。
シリーズものだって順番を解除してあるものもある。


なのに、発送確定時間を過ぎても確定DVDはない。
なんでやねん。


来月からプラン変更して登録だけにしているからっすか?
↑これが手違いで今月から変更になってて、今月分の会費を引き落としされてないなら、まだ我慢してやろう。
でもちゃんと今月はプラン8になってるし。
変更手続きだって末日〜初日の深夜帯だったわけじゃないよ?


ちゅーことで、でぃすかすはしばらく見切りをつける。
発送方法とプランも昨年変更になって不便だし。
翌日に新作借りられないならもう………


返却はめんどっちーけど地元のビデオ屋の更新もしたし。
しばらくは旧作80円の時を狙って借りる事にする。
通常でも旧作105円だけど、敢えて狙う。毎月何度も80円の日あるし。
新作も一泊なら262円だもん。
ま、残念なのはこきたん3号の在庫がないって事ですか。
いや、私は全然よろしいんですけどね(笑)


毎月レンタル代は2000円以内って決めて、差額はコン貯金に回すのもアリだね。
てか旧作ばかりなら1000円以内でも良いやね。
でもって、他のネット宅配もちょっと散策して良さそうなのを探してみる。


去年秋からはじめてた小銭コン貯金。
結局4000円くらいしか貯まってなくて、チケット1枚分にもならなかった(苦笑)
あ、でも…風ちゃんイベには対応出来るか!
そう思うとやっぱ小銭貯金も大切(笑)
今後も続けまっしょい。