乱舞

え〜…と。また買いました。はい。
一週間経っても学習能力は機能していません。
……… orz サンガツマデコンナナノカ?目覚めろ、自分。


149。
やはり彼のテンソン次第ですか?次第ですね。
いいテンポですこーんすこーんと展開していって楽しかったです。
あの人も可愛かった。何かね、想像できた。うひゅひゅ。


質問もわかりすぎでありがとう。助かりまっすー。
私は仕事上、紙に触れるからやっぱ手だなぁ。


あ!それで思い出したけど。
2回目は初回をちょっぴり上回りましたね、数字が。
よかった×2。
このまま維持してくれればいいっす。



いい加減明日も仕事なので寝たい〜。
でも晩御飯が遅かったせいか、まだお腹が苦しくて眠れません〜。
(苦しいほど食べたのがいかんのです。知ってます)
いんふる2号と膝を縫うような怪我した人で欠員の為、微妙に忙しいです。
人員かっつかつでこの部署動いてます。水面下で結構逼迫してますよ。
…それを誰もわかんないんだろうなろあ。。。ぽそり。
出勤シフト日々変更っす。明日も出勤時間前倒しでござる。
5日が休みか否か…まだ不明。
まぁこれも大事な予定もないので出勤でも良いんだけどね。
ちょっとアレ的には残念かも。ちゃはは。


春の人事異動で部署が変わらなかったらさ、4月のお休みを希望増量セールでお願いしたいから頑張ろうかと言う下心もありあり(笑)
でもまぁ、ホントこう言う時はお互い様だと思うし。
しっかり治してから出てきて下さいな、と願う次第ですm(__)m


お?ようやく眠れるかも???寝支度しよ〜っと♪