今さらながら

ぽすぺをいんすとーるしましたよ。
ちょっと諸事情があって久しぶりの起動っすわ。
…未だに使ってる人いるのかな?


先代のiMacはまさにぽすぺ飼育BOXだったけどね(笑)
猫が飼いたかったけど、使ったことのないペットにしてみた。
このまま配達数0も可哀想なので、もし身近にまだポスペ利用している人がいたら
メールお待ちしています。
まずは携帯かPCに普通に送って。
そしたら新しいメアドで配達させっから。



もしくは今からやりたい人!ソフト送るから言って(爆)



あぁ、でもどうせソフト入れるならぞんび使ってみたかったんだよなぁ… orz 
今も気になる…。
でもなぁ…こっちは誰も使ってくれなさそうじゃん?
対応OSもわかんなかったしさ。。。
xpとかvista大丈夫?macだめでしょ?
う〜…残念。。。