ゆ〜じくんとみ○っちと…

もう、せめてこのカテくらいは当日にUPしたかった…。
てか、当日忘れてたら基本スルーのつもりではあったんだけど…。
やはりちょこっとだけでも残しておきたい人たちだから。。。


ゆ〜じくん
もうずい分あなたを見ていませんが。
だけど応援したい気持ちはね、消えてないんだよ。
細々とでいいからこれからもね、続けてて欲しいです。
時折チェックしてるからさ。
あぁ、働いているなぁ〜…って実感させて下さい。



み○っち
すごくすごくお世話になってます。
色々な面で感謝してます。
救われたことがたくさんあった。
こんなに重い私をありがとう(苦笑)
なのにごめん、私は何も出来なくて。ちゃはは。


彼女の一年がとても素晴らしいものになるように。
春以降、環境の変化があれど、変わらない私達でいられますように☆
たくさんの喜びが注がれることを願ってます。


他にも2月は色々いらっしゃいますが、ちょっと今月はこんなに更新が足踏み状態なので…まずいなぁ。。。
今日だって某氏の誕生日だよね。
明日もいたはず。


2月はいちばん短い月なのに多いっすなぁ。。。