そういうオチか。

夢が正夢にならないように、受験票を確認し、駅へも早目に向ったさ。
(そのワリにはホームに着く前に電車が入線してたけど)
会場まで向うためレンタサイクルし、れっつらごー!
ふんふふーん♪とのりのりで、試験会場を信号1本分通り越したうつけもんです、
こんばんわ。

間に合ったからいいものの、こんな事で受験出来なかったら、それこそ職場の笑いもんさね。
受験するからって休みにしてもらったのに。


私が今回受験したのも、この向学心に溢れる部署だから。
感化されやすい私は、前々から興味のあった漢検にその場のノリも伴って
お受験することになったんざんす。
次はその向学心の火種、○下さんのハングル語検定だ!
誰に教えてもらうわけでなく、テレビの講座と参考書だけの独学で4・5級受験予定のお人です。you、すごいよ(笑)
6月だからまだ先だけど、吉報待ってますよ〜。


そういや、その頃には漢検もあるなぁ。。。
どうしよっかなぁ…。検定料下がってたら考えようかなぁ(笑)
いや、高くても適正ならさ、支払うけども…ねぇ?
あ。でもその前にツアーが始まったらそっち優先だな。
あるかな?あって欲しいな、アリーナクラス。



そうそう。結局お昼は、朝に食パンをかじった為、ハシゴする余裕なかった。
なので新規開拓失敗。
そして入った店は…おごりでない限り、もう行かないと思います。
まずくはなかった。でも…。
味と価格で考えれば、適正価格とは思えない。
画像もあるけど、割愛することにした。


あとちょっとしたおやつにめっけた♪

わかる人だけわかっていただければ。
プロデュース品よりは若干柔らかめかな?
こっちは今後も見かければ買っちゃうだろうね。