ぐつぐつ

ここ数日、煮詰まってたのさ。色々と。
同時進行できないからさ〜…どうしても1つに集中して他は放置になっちゃうんだ。
困ったもんだな。
別カテもUPしたかったのに…。
ま、それはもう少ししてから確実に。


先月、どっこにも無かったほうれんそうがあった!
ちょっと頑張って更に遠くまで足をのばしたから?!
なんて思ったりもしたんだけど、前回無かった店でも1つ発見。
……あぁ、そうですか。先月はとーたすぱわーですか。。。
と、勝手に拗ねてみる(笑)
何にせよ、入手不可かと思っていただけによかった。
雨の降る中、頑張って隣町まで行った甲斐があったって言うもんだ。
帰りには止んでくれてて助かったけど。


そういえばきゅーぶがぐれーぷふるーつからいちごになってんのね。
しかも前ぱいん担がいちご持ってるPOPになってるし。
今日行った店が96円だったから買ってみた。
まだ食べてないけど。
現在、自家製梅酒を2Lもらったので、珍しくうちで梅酒をいただいちゃってる最中。
いくらなんでもそのアテには出来ないっちゅーわけで。
明日のお楽しみといたしましょう。